このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
Luce Twinkle Wink☆初のDVDシングル「Wonder Five」の発売を記念して、ミニライブ&特典会のが実施決定!

★6/21更新:秋葉原会場での追加開催が決定しました! Luce Twinkle Wink☆初のDVDシングル「Wonder Five」の発売を記念して、ミニライブ&特典会のが実施決定!

Luce Twinkle Wink☆初のDVDシングル「Wonder Five」が発売です!

DVDの中には新曲「Wonder Five」のMVやメイキング映像も収録されています!

そして、CDの発売を記念して、とらのあなでミニライブ&特典会の開催が決定しました!

★6/21(金)追加更新★
秋葉原会場での追加開催が決定しました!!

是非とも奮ってご参加ください♪

1,107 Views

イベント概要

開催場所・日程・内容

★秋葉原会場★
【場所】とらのあな秋葉原店C 4F イベントフロア
【日時】2019年6月2日(日) [開場]18:00~/[開演]18:30~★終了しました★
【日時】2019年8月6日(火) [開場]18:30~/[開演]19:00~★6/21更新★

★名古屋会場★
【場所】とらのあな名古屋店イベントスペース
【日時】2019年7月15日(月・祝) [開場]15:30~/[開演]16:00~★終了しました★

イベント内容

ミニライブ&特典会

※ミニライブは観覧フリーとなります。但し、場合によっては入場制限をかけさせて頂く場合もございますので、予めご了承下さい。
※特典会の参加には『特典券』が必要となります。

出演

Luce Twinkle Wink☆
※敬称略

参加方法

入場はフリーとなります。
ご参加ご希望の方は、開場時間に「とらのあな秋葉原店C 4F イベントフロア/とらのあな名古屋店イベントスペース」前にお集まりください。

※ご入場は整列順になります。
※場合によっては入場制限をかけさせて頂く場合もございますので、予めご了承下さい。
※会場内はスタンディングになります。

特典券について

弊社対象店舗にて、イベント開催当日にイベント対象商品を全額内金にてご予約またはご購入いただいたお客様に、1,200円(税込)毎に『特典券』1枚と『感謝クーポン券』1枚をお渡しいたします。
対象商品を1会計内で2点全額内金にてご予約またはご購入頂きますと、『特典券』と『感謝クーポン』はそれぞれ3枚となります。
1会計内での全額内金のご予約代金またはご購入代金が対象となります。別会計との合算はできませんのでご了承ください。

※特典券をお持ちのお客様は、ミニライブ終了後、特典会にご参加いただけます。
※特典券と感謝クーポン券の配布は、イベント当日の開店時からとなります。開場後はイベント会場内のスペースにて配布させて頂きます。
※6/2(日)秋葉原での特典会に参加されたお客様で、8/6(火)秋葉原での特典会へ参加ご希望の場合は、新たに対象商品をご購入頂く必要がございます。
※ご予約は現金払いのみとなります。
※イベント会場でのお支払いは現金払いのみとなります。
※特典券は数に限りがございますので、お早めの全額前金予約をお願い致します。
※特典券を紛失/盗難/破損された場合、再発行は致しませんのでご注意下さい。
※ご予約商品のお受け渡しは、秋葉原会場はとらのあな秋葉原店B、名古屋会場はとらのあな名古屋店のみとなります。商品の発送は行っておりませんので、予めご了承ください。
※特典券は対象のイベント内でのみ有効です。

特典券・感謝クーポン券配布店舗

秋葉原会場:とらのあな秋葉原店B
名古屋会場:とらのあな名古屋店

※イベント当日の開店時より配布開始となります。
※イベント開場後は、イベント会場内のスペースにて配布致します。

Luce Twinkle Wink☆特典会内容

特典券1枚・・・【全員握手or個別チェキサイン】メンバー全員との握手 or 当日撮影した個別チェキにサイン
特典券2枚・・・【個別チェキ】メンバー1名とのチェキ撮影(撮影のみ)
特典券3枚・・・【全員チェキ&サイン】メンバー全員とのチェキ撮影(ご希望のメンバー1名よりチェキにサイン)

※各特典は列が途切れ次第終了となります(締切アナウンス後の参加は出来かねます)。
※時間には限りがございますので各特典毎の事前の整列にご協力ください。
※時間になりましたら全ての特典のご案内が出来ない場合がございますので予めご了承ください。
※特典会の内容、順番等は予告無く変更する場合がございます。

対象商品

  • (DVD)Wonder Five/Luce Twinkle Wink☆

  • 発売日:2019年8月7日(水)
     品番:GNBL-1036
     価格:1,667円+税

注意事項

・全額内金予約で特典券お渡し後のキャンセルは不可となりますのでご注意下さい。
・入場は整列順となります。
・場合によっては入場制限をかけさせて頂く場合もございますので、予めご了承下さい。
・定員に達し次第、特典券の配布を締め切らせていただきますので、ご了承下さい。
・特典券は紛失/盗難/破損等、いかなる理由でも再発行は致しませんのでご注意下さい。
・特典券の転売を目的とした行為が発覚した場合は、その券は無効となります。
・特典券の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。
・時間には限りがございますので各特典毎の整列にご協力ください。
・列が途切れ次第イベントは終了となります。
・特典券を複数枚お持ちで、複数回参加される場合、4回目以降は再度最後尾にお並びいただくようお願いいたします。
・危険行為は発見次第ご退場頂く場合がございますので予めご了承ください。
・会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断り致します。
・会場は商業施設内となります。イベントに参加されないお客様も多数おられます。どうぞご留意願います。
・館内での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは固く禁止いたします。
・イベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。その場合、ご購入のキャンセル等はお受けできません。予めご了承ください。
・イベント実施中の撮影/録音/録画は一切禁止とさせて頂きます。
・止むを得ない都合により、急遽イベント内容変更や中止となる場合がございます。予めご了承下さい。
・本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
・イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
・イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
・安全面・防犯面・警備強化の為、特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
・当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。
・会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止致します。(途中中止も含む)
・酒類の持ち込み、飲酒後・酒気帯びでの特典会参加は禁止です。
・プレゼント・ファンレター等をメンバーに手渡しすることはご遠慮ください。ファンレターのみ、スタッフがお預かりいたします。会場でお預かりができるのは、事前にプレゼントボックスの設置をお知らせするイベントのみとなります。事前にご案内が無いイベントでのお受け取りは一切できかねますので、規定の送付先にご郵送ください。
・お集まり頂いた皆様にイベントを楽しんで頂くため、イベント開始直前に小さなお子様や体の不自由な方などを最前列等見やすい場所に、誘導させて頂く場合がございます。ご了承下さい。
・これらの注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベントが中止となることもございます。 ご理解とご協力をお願いいたします。
・以上をお守りいただけない場合、イベントに参加することが出来ません。予めご了承ください。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら