このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
ニコニコ静画「きららベース」で大人気の「全裸.zip」2巻が3/27に発売! とらのあなでは発売を記念してアクリルキーホルダー付きとらのあな限定版を発売いたします!

ニコニコ静画「きららベース」で大人気の「全裸.zip」2巻が3/27に発売! とらのあなでは発売を記念してアクリルキーホルダー付きとらのあな限定版を発売いたします!

ニコニコ静画「きららベース」で大人気のはだか4コマ「全裸.zip」2巻が3/27発売決定!

とらのあなでは第1巻に引き続き「みやこ」先生描きおろしの
「アクリルキーホルダー付きとらのあな限定版」をご用意させて頂きました!!

とらのあな限定版は限られておりますので予約を含め是非ともお早めにお求めください!!

944 Views
©みやこ/芳文社

商品情報

  • 「全裸.zip」2巻みやこ先生描き下ろしアクリルキーホルダー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:芳文社
    著者:みやこ
    発売日 2019年3月27日(水)
    価格:1,419円+税(内訳 コミックス:819円(税抜)アクリルキーホルダー代:600円(税抜)) 
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

    <商品紹介>
    WEB連載にて800万再生オーバーの全裸コミック最新刊! どこを読んでも"はだか"。
    いつ読んでも"はだか"。でも健全な"はだか"!
    今巻もカラーページはそのまま収録で"はだかエンジン"相変わらずのフルス裸ットルでお届けします!

  • 準備中

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら