このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
楔ケリ先生新刊『メメントスカーレット』にとらのあな限定版が登場!

楔ケリ先生新刊『メメントスカーレット』にとらのあな限定版が登場!

楔ケリ先生新刊『メメントスカーレット』が4月17日に発売!

冷酷非道に捜査を進める腕利きの刑事・周カイリ。
とあるクラブで派手に遊んでいる男にドラッグをちらつかせ、
ホテルに連れ込み探り合いのセックス。
思惑がありその男・狩野尾に声をかけたカイリだったが、
狩野尾はある事件をきっかけに辞職した元刑事で、
彼にもカイリに近づいた本当の目的があった。

――刑事部捜査一課 特務室。またの呼び名をゴロツキ。
そこでバディを組まされることになったカイリと狩野尾は
違法薬物 MAZE(メイズ)中毒者による殺人事件を追う。
険悪なふたりの関係の行方、そして事件の結末は――?

闇を抱える一匹狼×敏腕ドSビッチ。事件を追うふたりの刑事のバディBL
切なエロスの名手
楔ケリ、Qpaに 堂 々 降 臨 !

とらのあなでは発売を記念して『メメントスカーレット グッズセット付きとらのあな限定版』を発売致します。
グッズセットはアクリルスマホスタンドと描き下ろし入り小冊子♡

とらのあな各店・通販にて予約開始!
限定版の製造数には限りがございますので、なにとぞお早目にご予約くださいませ!

2,188 Views

商品情報

  • メメントスカーレット グッズセット付きとらのあな限定版

  • 発売日:2019年4月17日(水)
    出版社:竹書房
    著 者:楔ケリ
    予 価:1,870円(本体予価 720円+グッズセット 1150円)+税

  • 通信販売ページ

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

注意事項

・物流の都合により、地域によっては発売開始日が前後する場合がございます。予めご了承ください。
・お取り置きのご要望はお受け致しかねます。ご希望のお客様は予めご予約をお願い致します。

関連記事

  • とらのあな限定版 女性向け 書籍
  • β編堂々完結!!楔ケリ先生『狂い鳴くのは僕の番;β 3』最新刊発売!とらのあな限定版も!

  • ※早期完売・ご好評につき二次予約を開始致します! 鵜藤の真意を違え、白取の元へ走った雀部。彼の懇願を受け入れた白取は「うなじ」へと口を寄せる。 雀部は“好きな人の傍にいるために”鵜藤は“好きな人は幸せであって欲しい”という想いの果て――決定的に断絶してしまった二人。 心では愛を求め、肉体は番を求める。共に生きたいと願いながらもαの番となった身体では抱き合うことも叶わない。 互いを想いながらも上司と部下に戻った鵜藤と雀部だったが、そんな二人を見つめる先に白取はある記憶を巡らせていた…。 世界の理に抗ってでも、身体は拒絶したとしても。何を引き換えにしても選びたい、恋に逢えたから。 俊傑・楔ケリが描く凄艶のオメガバース〈愛は罪と遠ざけるβ×恋を屠ったΩ〉最上級の愛の帰結――ここに堂々完結! とらのあなでは刊行を記念してアクリルキーホルダー&4Pリーフレット付きとらのあな限定版を発売致します!アクリルキーホルダーもリーフレットもすべて楔ケリ先生描き下ろし♡ 各店・通販にて予約開始!とらのあな限定版は数量限定生産となりますので、お早めにご予約下さい!