このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
とらのあな、平成最後の大還元祭 開催!!

とらのあな、平成最後の大還元祭 開催!!

平成最後の年末を迎えたこの年の瀬、とらのあなではお客様へ感謝を込めて
『大還元祭』を開催致します!なんと最大で「8%」の割引が!
どんどん買えばどんどんお得になる、なんて素敵なキャンペーン!
平成最後の年末年始のお買い物はとらのあなへGO! 買い過ぎ注意!?

6,910 Views

開催期間

2018年12月29日(土)〜2019年1月6日(日)

開催店舗

とらのあな店舗、秋葉原UDX特設会場、秋葉原ラジオ会館10Fイベントスペース
(とらのあな2nd、とらのあな2ndPREMIUMは除く)

キャンペーン内容

キャンペーン期間中、実施店舗にてお買上げ金額(税抜)に応じて割引を行います。

1回の(税抜)お会計  値引率
4000円未満       3%
4000円以上       5%
9000円以上      「8%」

フェア注意事項

・本キャンペーンは現金決済のお会計のみ実施対象となります。
クレジットカードやデビットカード、電子マネー等の決済は現金併用決済含め
対象外とさせて頂きます。
・本キャンペーンの割引実施の場合、とらのあなポイントカードのポイント付与
はご利用できません。また、『POICHI』対象カードもポイント付与・利用の対象外
とさせて頂きます。
・古物商品・セール対象商品は本キャンペーンの対象外と致します。
・本キャンペーンは対象店舗のレジにてご購入のお客様で、かつ1回のお会計が
割引の対象となります。同一店舗内であっても、複数のお会計のレシートを合算
しての割引はできません。また、複数のフロアをまたいでのレシート合算もできません。
・サークルポイントカードをご提示され、ポイント付与をご要望された場合は
割引対象外とさせて頂きます。
・当社商品券や、割引券との現金決済併用は本キャンペーンの割引対象外となります。
・商業誌及びCDのみのご購入の場合は本キャンペーンの対象外となります。