このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
第5回オーバーラップ文庫大賞<特別賞>「ちょっぴりエッチで変態なお姫さまは好きですか? 」1巻が2019年1月25日に発売! とらのあなでは発売を記念してA3タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

第5回オーバーラップ文庫大賞<特別賞>「ちょっぴりエッチで変態なお姫さまは好きですか? 」1巻が2019年1月25日に発売! とらのあなでは発売を記念してA3タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

2019年1月25日に第5回オーバーラップ文庫大賞<特別賞>受賞作「ちょっぴりエッチで変態なお姫さまは好きですか? 」1巻が発売!
とらのあなでは発売を記念してイラストを担当する「ryota」先生のイラストを
使用した「A3タペストリー付きとらのあな限定版」をご用意しました!
イラストはカバー予定イラストの別Verとなっております!

とらのあな限定版は限られておりますので予約を含め是非ともお早めにお求めください!!

2,525 Views
(c)お魚1号/オーバーラップ イラスト:ryota

商品紹介

  • 「ちょっぴりエッチで変態なお姫さまは好きですか? 」1巻特製A3タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:オーバーラップ
    著者:お魚1号
    イラスト:ryota
    発 売 日:2019年1月25日(土)
    価  格:1,423円+税(内訳 文庫:590円(税抜)A3タペストリー代:833円(税抜))
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

内容紹介

圧倒的なチート能力を有して異世界に転生したものの、ちょっと特殊な性癖を持
つ新魔王。美少女たちの嬌声と悲鳴が響く鬼畜ハーレム城を作るため、魔族の姫
君であるダーキルに、異世界の美少女を集めさせることにしたのだが……。
「ほう、これは美しい。——って、こいつオークじゃねえかーーーーっ!!!」
集められたのはお姫様(ただしオーク)、エルフ(ただし心神喪失)、JK(ただし
毒舌)、勇者(ただし男の娘)と、ひと癖ある女の子ばかり。さらに、密かに新魔
王に想いを寄せるダーキルは、ある計画の実行を企てており……?
純情姫君(ただし変態)とヒロインズが巻き起こす異世界ギャグコメディ、開幕!

とらのあな限定版特典

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・タペストリー単体での販売は行っておりません。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら