このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
東方波天宮~金華祭~商品の発売を記念して、とらのあなに『東方波天宮』の出張所が登場!

東方波天宮~金華祭~商品の発売を記念して、とらのあなに『東方波天宮』の出張所が登場!

東方波天宮~金華祭~商品の発売を記念して、
とらのあなに『東方波天宮』の出張店が登場!
対象商品を含む東方関連商品1,000円(税込)お買い上げ毎に
「特製ポストカード」(全5種)をランダムで1枚プレゼント!
要綱にて店舗情報をチェックして是非ご来店ください。

1,453 Views
©上海アリス幻樂団

フェア詳細

配布期間

2018年12月22日(土)~2月28日(木)

対象店舗

とらのあな 店舗(池袋店B、とらのあな2nd、なんば店B、通販を除く)

※配布終了店舗:秋葉原店B、新潟店、池袋店A、新宿店A、静岡店、広島店、京都店

注意事項

※特典ポストカードはお選び頂けません。
※イベント内容については予定となっております。予告なく変更になる可能性がございます。
※イベント開催店舗にて対象商品をご購入されたお客様にプレゼント致します。
※特典ポストカードは商品発売時に商品と一緒にお渡しします。
※特典は準備数に達し次第配布終了となります。
※詳しい取り扱い状況はお近くの店舗にお問い合わせください。
※物流の関係により地域によって発売が先後する可能性がございます。その場合、特典のお渡しは商品発売と同じタイミングでの配布となります。

東方浪漫関連商品

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事