このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
『ハイスクールD×D』前日譚である『堕天の狗神 -SLASHDØG-  ハイスクールD×D Universe』最新3巻が2018年12月20日に発売! とらのあなでは発売を記念してイラスト担当の「きくらげ」先生の描きおろしイラストを使用した 「B2タペストリー付きとらのあな限定版」を発売いたします!

『ハイスクールD×D』前日譚である『堕天の狗神 -SLASHDØG- ハイスクールD×D Universe』最新3巻が2018年12月20日に発売! とらのあなでは発売を記念してイラスト担当の「きくらげ」先生の描きおろしイラストを使用した 「B2タペストリー付きとらのあな限定版」を発売いたします!

悲しみを生む姫島の業。朱雀の想いが、その刃を研ぎ澄ます!

『ハイスクールD×D』の前日譚を描く『堕天の狗神 -SLASHDØG- ハイスクールD×D Universe』最新3巻が2018年12月20日に発売!

とらのあなでは最新3巻発売を記念して「B2タペストリー付きとらのあな限定版」を発売いたします。
イラストは「きくらげ」先生の描き下ろし!
今回は既刊1巻もしくは2巻をお買い上げの方でも希望の方には「B2タペストリー」をお求めいただけます!
興味があって未読の方も是非この機会にお買い求めください!

1,474 Views
©石踏一榮・きくらげ・みやま零

商品紹介

  • 「堕天の狗神 -SLASHDØG- 3_ハイスクールD×D Universe」きくらげ先生描きおろしB2タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:KADOKAWA
    著:石踏一榮
    イラスト:きくらげ
    キャラクター原案:みやま 零
    発 売 日:2018年12月20日(木)
    価  格:1,989円+税(内訳 文庫:600円(税抜)B2タペストリー:1,389円(税抜)) 
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

※1巻、2巻をお買い上げのお客様でタペストリーご希望のお客様にもお買い求めいただけます。

<3巻作品紹介>

五大宗家との会談に臨む悪魔・メフィストフェレスの護衛を務めることになった刃狗。しかし、エクソシストの少年・フリードや、日本妖怪たちが襲来。
事態打開のため、鳶雄は自身に眠る力を朱雀に教わることとなり……

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら