このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
秋葉原駅真横のラジオ会館にて新刊同人誌の特設会場を初開催!年末年始のアキバでの一日の始まりは ラジオ会館から!!

秋葉原駅真横のラジオ会館にて新刊同人誌の特設会場を初開催!年末年始のアキバでの一日の始まりは ラジオ会館から!!

12月31日の月曜日はなんの日だか、皆さんご存知ですよね?
そう、我らがコミックマーケット95の最終日!
新元号前の最後のコミケはきっと皆さんにとって忘れがたい思い出となるのではないでしょうか?

そんな同人誌大好きな皆さんへとらのあなからお知らせ!
毎年とらのあなでは秋葉原UDXにて特設会場を実施しておりますが
なんと今回、秋葉原駅真横のラジオ会館にて
新刊同人誌の特設会場を初めて開催いたします!!

秋葉原駅から実測徒歩5分!どこよりも新刊同人誌を最短最速で手に入れることができるチャンスです!!!!

コミックマーケット最終日、アキバでの戦果を称えあう打ち上げの前にラジオ会館!

新刊同人誌をすぐに手に入れたい、そんなあなたにラジオ会館!

年末年始のアキバでの一日の始まりはラジオ会館からどうぞ!!

当日は12月31日から1月3日までUDXでも特設会場を展開。
ゆったりとした空間で、ゆっくりとお買い物をお楽しみください。

もちろんバラエティ豊かな品ぞろえでどんなニーズにもお答えできる
とらのあな秋葉原店(A/B/C/2nd/Premium)もみなさまのご来店をお待ちしております!

6,218 Views

第1回 秋葉原ラジオ会館特設会場

内容

男性向けの全年齢並びに成年向けコミックマーケット95新刊同人誌 他

開催場所

秋葉原ラジオ会館 10階イベントスペース
東京都千代田区外神田1-15-16

開催時間

12月31日(月)12時〜20時(仮)
1月1日(火)10時〜20時
1月2日(水)10時〜20時
1月3日(木)10時〜20時
1月4日(金)10時〜20時

お知らせ

『秋葉原めぐり大抽選会』の景品は
当特設会場内の景品交換所にて交換となります。

応募券(①と②の2種類ございます)を受け取りましたら、まずは事前に
抽選サイト(https://campaign.toranoana.jp/fair/1/)にアクセスのうえ抽選を行ってください。
抽選後、当選した「応募券①と②」を当会場の景品交換所にてお渡しいただくと、
当選した景品のプレゼントとなります!

詳細につきましては下記URLをご覧ください。

秋葉原めぐり大抽選会
https://news.toranoana.jp/79165

 

※随時更新をご案内いたします

注意事項

営業時間については状況により前後する場合がございます。

※随時更新をご案内いたします

<とらのあな秋葉原UDX特設会場も同時開催!>

<とらのあな 平成最後の大感謝祭 開催中!>

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら