このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
バドミントンガールズ デビューシングル「smash!!!!!」発売記念お渡しイベント開催!

バドミントンガールズ デビューシングル「smash!!!!!」発売記念お渡しイベント開催!

羽道とは…

武において剣道柔道

文化において茶道華道

これらの垣根を超え、その道を極めることで

現世の全てを手に入れることができると言われる究極の道

それが『羽道』

———————————————————–

DMM GAMES初のオリジナル企画「バドミントンガールズ」のメインキャスト5名による

音楽ユニット「バドミントンガールズ」のデビューシングルの発売が決定!

そして、とらのあなでは発売を記念してCD&特典お渡し会の実施が決定しました!

下記要綱をご確認の上、奮ってご参加ください!

3,398 Views
©バドミントンガールズ / DMM GAMES

イベント概要

会場・日時・内容

会場:とらのあな秋葉原店C 4F イベントスペース
日時:2018年11月23日(金・) [開場]12:30  [開演]13:00
内容:CD&特典お渡し会

出演者

広瀬夏奈子 役 柳原可奈子さん
高城絵理華 役 黒木ほの香さん
鳴瀬瑠依紗 役 和多田美咲さん
砂押歩恵夢 役 中島優衣さん

参加方法

イベント当日(2018年11月23日)、秋葉原店Cにて対象商品をご購入されたお客様に
イベント参加券をお渡しします。
また、イベント参加券をお渡しするタイミングで座席抽選も実施致します。
入場時には「イベント参加券」と「座席抽選券」の2つが必要となります。

CDについてはお渡し会時にお渡しさせて頂きます。
その為、お会計時には「イベント参加券」と「座席抽選券」のセットをお渡しさせて頂きます。

■注意事項
※事前予約は受け付けておりません。
※イベント参加券はお一人様2枚までとなります。
※参加券を2枚ご希望の場合は2種類のCDを各1枚づつ購入する必要がございます。
※イベント参加券はイベントにご参加されるご本人様のみ有効となります。
※参加券を2枚以上お持ちの場合でも有効となるのは2枚までとなり残りの枚数分については
全て無効とさせて頂きます。
※CDご購入については参加券の枚数関係なく2枚以上購入可能です。

・販売開始時間と販売場所について
当日朝10時~11時までは秋葉原店C 4F特設会場にて販売、
11時以降については秋葉原店C内のレジにて販売致します。
11時以降、秋葉原店Cにてご購入希望の際はレジにて直接お申し付け下さい。
イベント参加券の配布はイベント開始時間の13時までとさせて頂きます

・当日の整理列形成について
9時半より3階店舗入口から整理列形成を行う予定となります。
ビル内の階段・通路・踊り場・他テナント様の売場での滞留および・ビル内外での徹夜行為は
近隣住民の方・ビル管理者様・他テナント様のご迷惑となりますのでご遠慮下さい。

滞留や徹夜行為を発見・確認した場合、整理列に並ばれる事をお断り、店舗入口以外での別の場所にて列形成のご案内および形成を実施させて頂く場合もございます。

また、参加券については先着となりますので、並ばれても確実にお渡し出来る確約は致しかねます。

これら注意事項については当日の状況により予告なく変更になる可能性がございます。

対象商品

  • (CD)バドミントンガールズ デビューシングル「smash!!!!!」(Type-A)

  • ※本イベントにて先行販売となります。
    【発売日】2018/11/30
    【価格】1,800円(+税)

  • (CD)バドミントンガールズ デビューシングル「smash!!!!!」(Type-B)

  • ※本イベントにて先行販売となります。
    【発売日】2018/11/30
    【価格】1,800円(+税)

こちらのCDはイベント終了後、とらのあな秋葉原店B・Cにて先行販売、2018年11月30日より全国とらのあな(一部店舗除く)にて発売となります。

注意事項

・ご購入後でイベント参加券お渡し後のキャンセルは不可となりますのでご注意下さい。
・参加券の数には限りがございます。ご来店時には配布が終了している場合もございますので、お手数ですが店舗までご確認ください。
・お取り置きのご要望には応じられませんので、あらかじめご了承ください。
・参加券に記載されている集合時間に必ずお集まりください。
・当日は取材が入り、イベントの様子を撮影する可能性があります。予めご了承ください。
・イベント当日、手荷物検査等をさせて頂く可能性 がございますので予めご了承下さい。
・イベント中のスケッチブック、サインボード等の使用は、固くお断りいたします。
・イベントへご参加される際の交通費・宿泊費はお客様の自己負担となります。予めご了承下さい。
・理由如何なくイベント参加券、座席抽選券の再発行は致しませんので、大切に保管ください。片方でも紛失されるとイベント参加不可とさせて頂く場合がございます。
・進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願い致します。
・いかなる機材による、写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。
・イベント会場内にトイレ、クローク、ロッカーはございません。予めご了承下さい。
・アーティストへ直接手紙やプレゼントの手渡しはご遠慮願います。お近くのスタッフへお渡しください。
・お客様、アーティストの安全を第一に考え、防犯上、手荷物検査、手荷物一時預かりをさせて頂く場合がございます。
・会場内での激しいパフォーマンス等、他のお客様の迷惑となります行為は絶対にお止め下さい。お守りいただけない場合イベントを中止することもございます。
・当日の事故・混乱防止のため、当日は様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承ください。
・これらの注意事項をお守り頂けない方はご参加頂けなくなる場合もございます。
・お客様の物品の損失、事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承下さい。
・トラブルや出演者の都合・天候の影響により、予告無くイベント内容が変更、中止となる場合がございます。予めご了承下さい。

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連リンク

関連記事