このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
「LiveRevolt 1st Album 「REBIRTH」」の発売を記念し、とらのあなでのリリースイベントが実施決定!

「LiveRevolt 1st Album 「REBIRTH」」の発売を記念し、とらのあなでのリリースイベントが実施決定!

音楽プロデューサーに木皿陽平氏(「ラブライブ!」、「探偵オペラ ミルキィホームズ」)を迎え、「LiveRevolt」初となるフルアルバム『REBIRTH』のリリースが決定しました!!

そして、CDの発売を記念して、とらのあなでミニライブ&オリジナル名刺お渡し会の開催が決定しました!

さらに、オリジナル名刺お渡し会でお渡しする同じキャラクターの名刺を5枚集めていただきますと、キャラクターの声を担当するキャストから、お客様のお名前を入れたオリジナル名刺をプレゼント致します!!!

下記要項をお読みいただき、是非とも奮ってご参加ください♪

1,047 Views
©2017-2018 LiveRevolt

イベント概要

開催場所・日程・内容

【場所】とらのあな秋葉原店C 4F イベントフロア

【日時】2018年10月13日(土) [開場]18:30~/[開演]19:00~※終了しました※

【日時】2018年10月20日(土) 1回目:[開場]14:30~/[開演]15:00~
2回目:[開場]17:00~/[開演]17:30~※終了しました※

【内容】ミニライブ&オリジナル名刺お渡し会

出演

●2018年10月13日(土)
dubstar(田口華有、秋場悠里)、RumBlue(道井悠、あおきまお)、FIREVOLT(堀内まり菜、荒井瑠里)

●2018年10月20日(土)(1回目/2回目)
dubstar(田口華有、秋場悠里)、FIREVOLT(堀内まり菜、荒井瑠里)

※敬称略

参加方法

入場はフリーとなります。
ご参加ご希望の方は、各回開場時間に「とらのあな秋葉原店C 4F イベントフロア」前にお集まりください。

※ご入場は整列順になります。

『お渡し会参加券』について

とらのあな秋葉原店B店にて、イベント開催当日にイベント対象商品を全額内金にてご予約いただいたお客様に、商品1枚につきお渡し会参加券1枚をお渡しいたします。

※ご予約は現金払いのみとなります。
※お渡し会参加券をお持ちのお客様は、ミニライブ終了後、お渡し会にご参加いただけます。
※お渡し会参加券の配布は、イベント当日のとらのあな秋葉原店B店開店時からとなります。
開場後はイベント会場内のスペースにて配布させて頂きます。
※お渡し会参加券は数に限りがございますので、お早めの全額内金予約をお願い致します。
※「お渡し会参加券」を紛失/盗難/破損された場合、再発行は致しませんのでご注意下さい。
※「お渡し会参加券」は対象のイベント内でのみ有効です。

※商品のお受け渡しは、とらのあな秋葉原店Bのみとなります。
商品の発送は行っておりませんので、予めご了承ください。

対象商品

  • (CD)LiveRevolt 1st Album 「REBIRTH」

  • 発売日:2018年11月21日(水)
     品番:XNST-30001
     価格:3,000円+税

注意事項

・全額内金予約でお渡し会参加券お渡し後のキャンセルは不可となりますのでご注意下さい。
・入場は整列順となります。
・場合によっては入場制限をかけさせて頂く場合もございます。
・お渡し会はイベントスペースの都合上、順番待ちのお客様がいらっしゃる状況でも終了となる場合がございます。
・会場や各対象店舗への問い合わせはお控え下さい。イベント中止の原因になります。
・施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。スタッフの指示により移動していただく場合もございますので、予めご了承ください。
・会場へは必要最小限の手荷物でお越しいただきますようご協力の程よろしくお願いいたします。スーツケース、キャリーバッグなどの大きな手荷物は最寄りの駅や公共施設のコインロッカーなどをご利用頂き、イベント会場内への持ち込みはご遠慮ください。なお、会場内の観覧エリアへの大きな手荷物を持っての入場はお断りする場合がございます。
・お渡し会参加券の紛失、盗難等による再発行は致しませんので御了承下さい。
・イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。万一発見した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、イベントの中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせていただく場合がございます。
・お渡し会参加券は無くなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。
・お買い上げ頂いた商品の払い戻しは一切行いませんので予めご了承下さい。不良品は良品交換とさせて頂きます。
・危険行為により負傷した際は、主催者・会場・出演者は一切その責任を負いませんので予めご了承ください。
・徹夜で会場に溜まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますので、おやめください。
徹夜行為を見つけた場合は、イベントを中止させていただく場合がございます。
・会場で生じた盗難・事故については、主催者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願い致します。
・会場および会場付近での不道徳な行為は絶対におやめください。
今後、一切会場が使えなくなる可能性がございます。
・会場までの交通費、宿泊費はお客様自身のご負担となります。
・天候やトラブル、アーティストの都合により、やむをえずイベントが中止またはメンバーが変更となる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・イベント当日はスタッフの指示に従っていただきます様、ご協力宜しくお願い致します。
・会場の設備故障や天災、交通ストライキなど不可抗力の事由により、イベント不可能と判断された場合は、イベントを中止致します。(途中中止も含む)
・イベント当日にプレゼントや手紙をお持ちの方は、直接お渡しすることはできませんので、会場に設置のプレゼントBOXをご利用いただくようお願いいたします。なお、飲食物のプレゼントはご遠慮いただいております。何卒よろしくお願いいたします。
・これらの注意事項をお守り頂けない方はイベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベントが中止となることもございます。 ご理解とご協力をお願いいたします。
・お集まり頂いた皆様にイベントを楽しんで頂くため、イベント開始直前に小さなお子様や体の不自由な方などを最前列等見やすい場所に、誘導させて頂く場合がございます。ご了承下さい。
・以上をお守りいただけない場合、イベントに参加することが出来ません。予めご了承ください。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら