このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
汐見ろせ先生・四宮和先生新刊発売記念! 色紙抽選プレゼントフェア開催☆

汐見ろせ先生・四宮和先生新刊発売記念! 色紙抽選プレゼントフェア開催☆

この想いを忘れられるなら、誰でもいい。弟×兄、溢れた秘めごとは漏れていく――
四宮和先生新刊『きみは僕の嘘』、
意を決して挑んだ初エッチ、まさかの鼻血で中断!?どうしたら鼻血は止まるのか…!
汐見ろせ先生『愛と鼻血』。

8月1日に発売される注目2タイトル、とらのあなでは発売を記念して
汐見ろせ先生・四宮和先生の、直筆イラスト&サイン入り色紙の抽選フェアを行います!

貴重な色紙を手に入れるチャンス!
皆様奮ってご応募くださいっ☆

677 Views

フェア概要

開催店舗・期間

【店舗】: 秋葉原店B、千葉店、池袋店B、町田店、立川店、湘南藤沢店、宇都宮店、札幌店、仙台店、
新潟店、静岡店、名古屋店、 京都店、なんば店B、梅田店、三宮店、広島店、岡山店、福岡店、通信販売

【期間】:2018年8月1日(水)~2018年8月31日(金)まで

【応募締切】:2018年8月31日(金)当日消印有効

対象商品

  • 愛と鼻血

  • 著 者:汐見ろせ
    発売日:8月1日(水)
    出版社:大洋図書
    価 格:676円(+税)
    J A N:9784813031987
    とらのあな特典:描き下ろし入り4Pリーフレット

    あらすじ
    長年の片想いが成就した大学生の青葉は同級生の真野と付き合いたてほやほやだ♡
    意を決して初エッチに挑むも、興奮した青葉が鼻血を吹き出してしまってまさかの中断!?

    "大好きな相手とひとつになりたい"
    その一心でエッチに挑戦するふたりだが、青葉の鼻血の止め方がなかなか分からない。
    そんな時、真野から衝撃のひとことが――

  • 通信販売ページ
  • きみは僕の嘘

  • 著 者:四宮和
    発売日:8月1日(水)
    出版社:大洋図書
    価 格:639円(+税)
    J A N:9784813031963
    とらのあな特典:描き下ろし入り両面イラストカード

    あらすじ
    血の繋がらない兄弟、大学生の光基と高校生の侑李。
    光基にとって、自分を受け入れてくれた「家族」は何よりも大切なもの。

    だから、どうしようもなく、侑李を「好き」という感情は、誰にも知られてはいけなかった。
    この想いを忘れられるなら、誰でもいい。
    まさか、キスしているところを侑李に見られてしまうなんて。

    弟×兄、溢れた秘めごとは漏れていく――

  • 通信販売ページ

配布方法

対象商品をご購入の方に、1冊につき1枚応募抽選券をお渡しいたします。
応募抽選券に必要事項をご記入の上、郵政ハガキに貼ってご応募ください。
厳正なる抽選のうえ、当選者様へ弊社より直筆色紙を発送させていただきます。

※当選は発送をもって代えさせていただきます。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

注意事項

※お電話での「お取り置き」につきましては、行っておりません。
※特典は先着になります。
※予約を含め在庫がなくなった場合
、店頭分をご用意できない場合がございますことを予めご了承ください。
※物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
その場合は発売と同時に配布開始となります。予めご了承ください。
※個人情報は当フェアの景品お渡し管理にのみ使用させて頂きます。
※抽選特典の複数当選はございません。予めご了承ください。
※抽選特典の性質上、返品・交換はお受けする事が出来ませんのでご注意ください。
※抽選特典および応募抽選券の転売・譲渡およびそれらに伴う金銭の授受は固く禁止しております。

関連リンク