このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
大人気ぽんこつアイドル4コマ「おちこぼれフルーツタルト」最新3巻が6/27に発売! とらのあなでは発売を記念してA3タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

大人気ぽんこつアイドル4コマ「おちこぼれフルーツタルト」最新3巻が6/27に発売! とらのあなでは発売を記念してA3タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

「浜弓場 双」先生の描く大人気ぽんこつアイドル4コマ「おちこぼれフルーツタルト」3巻が
2018年6月27日にいよいよ発売!
「フルーツタルト」のアイドル活動はときにカワイク、ときにイヤラシク(!?)。
そんな彼女たちのアイドル活動は3巻でも必見です!

とらのあなでは3巻の発売を記念して引き続き
「A3タペストリー付きとらのあな限定版」を発売いたします。
是非この機会にお買い求めください!

991 Views
©浜弓場 双/芳文社

商品紹介

  • 「おちこぼれフルーツタルト3巻」特製A3タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:芳文社
    著者:浜弓場 双
    発 売 日:2018年6月27日(水)
    価  格:1652円+税(内訳 コミック:819円(税抜)タペストリー代:833円(税抜))   
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

    作品紹介

    芸能界のおちこぼれ達で結成された新人アイドルユニット『フルーツタルト』。
    デビューCDの発売記念ライブを成功させたものの、
    改編期に番組の存続が危ぶまれるフルーツタルトのイノ達は、
    スポンサーを得るためにキャットプロ主催のアイドル甲子園に参加することに……!?
    『ハナヤマタ』の作者が贈るカワイイ時々ヘンタイのぽんこつアイドル4コマ、第3巻!!

  • 準備中

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・タペストリー単体での販売は行っておりません。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事