このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
大人気おもらしラブコメディ「ギリギリアウト」が6巻にて完結! とらのあなでは完結巻である6巻発売を記念して「全巻収納BOX」付きとらのあな限定版を発売いたします!

大人気おもらしラブコメディ「ギリギリアウト」が6巻にて完結! とらのあなでは完結巻である6巻発売を記念して「全巻収納BOX」付きとらのあな限定版を発売いたします!

おもらしが繋いだラブストーリーいよいよ完結!

「電撃大王web」の大人気おもらしラブコメディ「ギリギリアウト」完結6巻が6/27に発売!
とらのあなでは完結を記念して全巻収納BOX付の限定版を発売いたします。
イラストは「ソウマトウ」先生の描き下ろしイラスト!
今までお買い上げのお客様も、完結を期に一気に読んでみたいというお客様も
是非この機会にお買い求めください!

1,144 Views
©so-ma-to 2018

商品紹介

  • 「ギリギリアウト」ソウマトウ先生描き下ろし全巻収納ボックス付き6巻とらのあな限定版

  • 出 版 社:KADOKAWA
    著:ソウマトウ
    発売日:2018年6月27日(水)
    価格:1880円+税(内訳 コミックス:600円(税抜)全巻収納BOX代:1280円(税抜)) 
    販売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

    作品紹介
    ガマンしたって好きは漏れちゃう! おもらしが繋いだラブストーリー完結!

    黒部汐莉と本当の友達になりたい宮ヶ瀬ハナは、ソラのフィアンセになったという秘密を黒部に打ち明ける。
    ハナにライバル心を持ちながらも、好意を持っていた黒部はその告白に驚くが、さらにハナは自分がおもらしをしてしまう呪いにかかっているという秘密も告白して……。

  • 通信販売ページ

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。

注意事項

【通販お問い合わせダイヤル】: 0570-031-400
【受付時間】: 11:00~17:00

【店舗お問い合わせダイヤル】: 0570-031-400
【受付時間】: 11:00~20:00