このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
「がっこうぐらし!」最新10巻が6/12に発売! とらのあなでは発売を記念して「特製A3タペストリー付きとらのあな限定版」を発売いたします!

「がっこうぐらし!」最新10巻が6/12に発売! とらのあなでは発売を記念して「特製A3タペストリー付きとらのあな限定版」を発売いたします!

武闘派の襲撃に端を発した一連の騒動が収束し、新たな展開を迎えてますます盛り上がる
「がっこうぐらし!」最新10巻が1年3か月ぶりにいよいよ発売!

とらのあなでは10巻の発売を記念して9巻に引き続き
「特製A3タペストリー付きとらのあな限定版」をご用意させて頂きました!!

とらのあな限定版は限られておりますので予約を含め是非ともお早めにお求めください!!

2,642 Views
©Nitroplus/海法紀光・千葉サドル・芳文社

商品情報

  • 「がっこうぐらし!」10巻特製A3タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出版社:芳文社
    原作:海法紀光(ニトロプラス)作画:千葉サドル
    発 売 日:2018年6月12日
    価格:1,423円+税(内訳 コミックス:590円(税抜)タペストリー代:833円(税抜)) 
    販売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

作品紹介

武闘派の襲撃に端を発した大学での騒動が収束したとはいえ、 未だ感染症状を抱えるくるみを救うため、
そしてくるみから血清を作り人類の希望となるため、 ゆき達は新たな仲間とともにランダル製薬本社へと向かう――。
出会いと別れ、希望と絶望が交錯する第10巻!!

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・タペストリー単体での販売は行っておりません。

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事