このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
日頃のご愛顧に感謝を込めて梅雨をぶっ飛ばせ!フェア開催!!

日頃のご愛顧に感謝を込めて梅雨をぶっ飛ばせ!フェア開催!!

とらのあな静岡店をご利用いただくお客様へ日頃のご愛顧に感謝を込めて、梅雨をぶっ飛ばすような豪華景品の当たる抽選フェアを開始致します!

期間中に「とらのあな静岡店」にてお買い物頂いた方限定で、豪華景品があたる抽選くじをお引きいただけます!是非この機会にご来店ください♪

852 Views

①梅雨をぶっ飛ばせ!豪華景品抽選フェア

配布期間

2018/5/26()〜2018/6/3()
※景品は無くなり次第終了となります

対象店舗

とらのあな静岡店

参加条件

期間中、とらのあな静岡店にて、1会計3,000円(税込)以上お買い上げのお客様に、先着で豪華景品の当たる抽選にご参加いただけます!

注意事項

・抽選は静岡店のみの実施となります。
・景品は先着順での配布とさせて頂きます。終了している場合もございますので、ご了承下さい。

上記以外にも、豪華景品をご用意していますので奮ってご参加下さい!

②ポイントカード新規発行 手数料無料キャンペーン

配布期間

2018/05/26()~2018/06/03(

対象店舗

とらのあな静岡店

配布概要

期間中にポイントカードの新規発行を頂く際、
通常、発行手数料が100円の所、無料でお作り頂けます。

注意事項

・静岡店のみの実施となります。

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら