このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
鬼才・はらだ先生の描くドグマティック・ラブ『カラーレシピ 下』にとらのあな限定版が登場!

鬼才・はらだ先生の描くドグマティック・ラブ『カラーレシピ 下』にとらのあな限定版が登場!

欲しいものは手に入れる、どんな手を使っても。

発売時に各所で話題になった、鬼才・はらだ先生の描くドグマティック・ラブ。
「はやく、もっと、独占したい」
あれから一年以上。福介と笑吉の関係に……!?

5月1日に発売となる、描き下ろしを加えた新装版・上巻に引き続き、早くも下巻が6月1日に発売決定!
とらのあなでは発売を記念して『カラーレシピ 下 ミニポーチ付きとらのあな限定版』を発売致します。
普段使いできそうなかっこいいイメージのミニポーチを鋭意制作中♡

とらのあな各店・通販にて予約開始です。
限定版の製造数には限りがございますので、なにとぞお早目にご予約くださいませ!

1,774 Views

商品情報

  • カラーレシピ 下 ミニポーチ付きとらのあな限定版

  • 発売日:2018年6月1日(金)
    著 者:はらだ
    出版社:新書館
    予 価:3,100円(本体予価 800円+ミニポーチ 2,300円)+税
    とらのあな特典:イラストカード(限定版・通常版共通)

  • 通信販売ページ

【サイズ:約165mm×135mm×70mm】

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

注意事項

・物流の都合により、地域によっては発売開始日が前後する場合がございます。予めご了承ください。
・お取り置きのご要望はお受け致しかねます。ご希望のお客様は予めご予約をお願い致します。