このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
大人気エッセイコミック『中国嫁日記』の最新7巻が3/30に発売! とらのあなでは発売を記念してアクリルキーホルダー付きとらのあな限定版を発売いたします!

大人気エッセイコミック『中国嫁日記』の最新7巻が3/30に発売! とらのあなでは発売を記念してアクリルキーホルダー付きとらのあな限定版を発売いたします!

中国嫁・月(ゆえ)&オタク夫・ジンサンのほっこり&ドタバタな爆笑夫婦生活を描く、
大人気コミックエッセイ「中国嫁日記」最新7巻が3月30日に発売!

とらのあなでは7巻発売を記念して「月さん」の満面の笑顔イラストを
アクリルキーホルダーにしたとらのあな限定版を発売いたします。
是非この機会にお買い求めください!

3,754 Views

商品紹介

  • 「中国嫁日記 (七)」アクリルキーホルダー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:KADOKAWA
    著者:井上 純一
    発 売 日:2018年3月30日(金)
    価  格:1520円+税(内訳 コミック:950円(税抜)アクリルキーホルダー代:570円(税抜))
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

    中国嫁日記 (七)作品紹介
    40才オタク夫×20代中国人嫁の、4コマ漫画みたいな日常。

    中国嫁・月(ゆえ)&オタク夫・ジンサンの、
    ほっこり&ドタバタな爆笑夫婦生活!!

    7巻では、いつもの中国生活の日々に加えて、
    月(ゆえ)の生まれ育った故郷、内モンゴル自治区への旅行記も収録!!

    どこまでも続く広大な大地とたくさんの羊、
    初めて見る景色の数々にジンサンびっくり!?

    単行本描き下ろし漫画は今回も大ボリュームの50ページ!!

  • 通信販売ページ

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら