このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
とらのあな台北店 グランドオープンフェア開催!!

とらのあな台北店 グランドオープンフェア開催!!

中文

とらのあな海外初店舗となる、とらのあな台北店のグランドオープンを記念して、
オープニングフェアを実施いたします。

2,856 Views

①オープン記念イラストカード配布

各期間内 1会計で 400元以上お買い上げのお客様に、
5種の中からランダムで1種、イラストカードを配布します。

実施期間:第1弾 3 月23 日(金)~3 月25 日(日)
第2弾 3 月30 日(金)~4 月01 日(日)
第3弾 4 月06 日(金)~4 月08 日(日)
第4弾 4 月13 日(金)~4 月15 日(日)

②クリエイターズオークション in TAIPEI

虎之穴台北店開店を記念して、日本が世界に誇る人気クリエイター「Tony先生」「40原先生」「よむ先生」による直筆サイン入りの高精細複製原画のオークションを特別に実施いたします。

過去に虎の穴で行われたイラスト個展も毎回大好評の先生による非常に貴重な一枚となります。
出会いは一期一会。
ぜひ奮って入札いただき、あなたのお気に入りの場所に展示して作品を独り占めにしてください。

実施期間

3月23日(金)の開店時から、4月1日()の閉店時まで

クリエイター紹介

  • Tony @Tony_T2ARTWORKS

  • 仙台市出身で横浜在住のイラストレーター。サークル「T2 ART WORKS」で活動中。
    SEGA「シャイニング」シリーズなど、数多くのゲーム作品を手掛ける。
    昨年は活動20周年を迎えた、絶大な人気を誇るイラストレーター。
    虎の穴では最近だと12月28日(木)から1月8日(月)にかけてイラスト展『T2 ART GALLERY 2017-2018 winter』が行われている。
    数々の美麗なイラストは思わず息を呑むほど美しく、日本だけに限らず海外でも多くのファンを惹きつける現代の代表的なクリエイターである。

  • 40原 @40hara

  • 代表作:『嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい』シリーズを手掛けるイラストレーター。
    サークル「アニマルマシーン」で活動中。
    2015年に発表された40原先生の描く『嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい本』は間違いなく一つのフェイタルなムーブメントであった。
    一体どれだけの好青年が新たな性癖に傾倒したのであろうか。
    最近だと虎の穴では2017年に『嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたいイラスト展』が開催され、多くの嫌パン愛好者が聖地を訪れた。

  • よむ @y_o_m_y_o_m

  • 副業イラストレーター/漫画家。タイツをテーマにしたイラストを中心に発表。
    2015年10月コミック高にて商業誌デビュー。フィギュア原画、ゲームキャラクターデザイン等、商業・同人活動ともに活動中。
    2017年に虎の穴で『よむ展』が行われ、その蒸せるような濃厚タイツ絵は現在多くのタイツ信者を生み出している。

本出展の高精細複製原画について

日本国内から本オークションのために台湾に空輸された今回の複製原画は、
東京リスマチックの美術館/博物館所蔵品のデジタルアーカイブ作成にも適した
『DFA(Digital Fine Art)』を採用しています。

超高精細デジタル撮影と安定したカラープロファイルが
可能にした文化財再現の高度な技術。

驚異のハイテクが美術作品の進化を極限まで再現。従来のあらゆる技法を超絶する完成度は、
複製画のイメージを時代にマッチした価値あるサブアートに高めます。

入札方法

・入札をご希望の際は、CASHIERに入札カードがありますので従業員から一枚お受け取りください。
・受け取ったカード内の各項目を必ずご記入ください。
・連絡先は判読できる文字で正確に記載をお願いいたします。ご連絡ができないため落札を除外させていただく場合があります。
・入札したい作品ナンバーを必ず確認の上、各作品に記載されている最低入札価格以上の金額で入札をお願いいたします。
・必要事項をすべて書き終えたら入札は完了です。お疲れ様でした。
・各作品の最高入札価格は翌日、出展作品の脇に記載いたします。
・入札は一日一回のみ行えます。慎重に考えましょう!
・オークション最終日の閉店時間が入札の最終時刻となります。
・各作品の落札者様へは、4月2日に、直接メールかお電話にてご連絡をいたしますので必ず随時ご確認をお願いいたします。
・連絡をお送りしてから1週間たっても返答がない場合は、二番目の最高入札価格で入札された方に権利が委譲されます。
・最高入札金額が複数人で同額の場合は、入札カード右上の番号が若い順で落札されます。
・お支払いは後日台北店にて直接お越しいただき、現金かクレジットカード(限度額にご注意ください)にてお支払いください。
・お支払いを確認しましたらその場で作品の引き渡しを行い、本オークションは終了です。

③オープン記念スタンプカード配布

オープン記念に、台北店の従業員が手掛けた特別スタンプカードをお会計時にプレゼント。
1 回ご購入ごとに 1 スタンプ(1 日1 スタンプまで)を押印。
スタンプが 10 個貯まると、とらのあなオリジナルの記念品と交換します。
※記念品の交換は5月15日以降を予定しています

配布期間: 3 月23 日(金)~配布終了まで

注意事項

※フェアの内容は変更になる場合がございます。
※レシートの合算は承っておりません。
※お取り置きのご要望はお受け致しかねます。予めご了承の程お願い致します。