このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
まんがタイムきららで好評連載中の「にーにといっしょ!」第1巻が2/27に発売! とらのあなでは発売を記念して”妹ちゃん”アクリルキーホルダー付きとらのあな限定版を発売いたします!

まんがタイムきららで好評連載中の「にーにといっしょ!」第1巻が2/27に発売! とらのあなでは発売を記念して”妹ちゃん”アクリルキーホルダー付きとらのあな限定版を発売いたします!

<ブラコン妹&シスコン兄>の仲良し二人暮らしを描く「にーにといっしょ!」第1巻が2/27に発売!

とらのあなでは第1巻の発売を記念して「よぱん男爵」先生の描きおろしの
「妹ちゃんアクリルキーホルダー付きとらのあな限定版」をご用意させて頂きました!!

とらのあな限定版は限られておりますので予約を含め是非ともお早めにお求めください!!

926 Views

商品紹介

  • 「にーにといっしょ!」1巻「妹ちゃん」アクリルキーホルダー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:芳文社
    著者:よぱん男爵
    発売日 2018年2月27日(火)
    価格:1,419円+税(内訳 コミックス:819円(税抜)アクリルキーホルダー代:600円(税抜)) 
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

    <商品紹介>
    中学生の妹ちゃんは、かなりのブラコン。だけど大学生のにーに(兄)もシスコン。
    しかも兄妹は、2人暮らしで!? 自立しなくちゃと思うものの、おバカな妹ちゃんは結局にーにに甘えてばかり!
    にーにとお風呂に入らないし、にーにに耳掃除してもらわないし、にーにのトランクスなんて履かないんだから…!

  • 通信販売ページ

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら