このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
今、注目のサークルはココだあ!!『とらのあな特選同人フェア』開催です!!!

今、注目のサークルはココだあ!!『とらのあな特選同人フェア』開催です!!!

2018年とらのあなが満を持してオススメするサークルが登場!!

該当の作品含むご購入金額が一定以上で、とらのあなオススメグッズをプレゼント!
ココでしか手に入らない豪華特典ばかり!

この2月にとらのあな が厳選したサークル様を是非御覧くださいませ!!

1,186 Views

フェア概要

開催期間

2018年2月9日(金)~2月28日(水)

実施店舗

とらのあな全店(各B店を除く)・通信販売

対象商品

とらのあな特選サークル作品

配布方法

店舗
期間中、該当作品含む購入金額が一定以上のお客様に、
とらのあなオリジナルグッズをプレゼント致します。

2,000円以上:クリア下敷き
4,000円以上:B5 収納クラッチバック
6,000円以上:B3MFタオル

※ランダム配布となります。絵柄は選べません。

通信販売
期間中、該当作品含む購入金額「4,000円」ごとに、
B5 収納クラッチバックをプレゼント致します。

※8,000円で2個、12,000円で3個と増えます。
※ランダム配布となります。絵柄は選べません。

配布グッズ

注意事項

・レシートの合算は同一店舗のもので当日に限り有効です。
・対応する金額のグッズがが品切れになった場合は、
 他グッズへの振り分けさせて頂きますが、それぞれ
 なくなり次第配布終了となりますので予めご了承下さい。
・店舗ごとにご用意させて頂くグッズのイラストが異なる場合がございます。
・期間中に対象同人誌をご購入頂いたお客様のみがフェア対象です。
・過去に購入されている方は対象外となります。
・ご購入された店舗にて限定特典の在庫がなくなった場合は該当店舗フェア終了になります。
・特典配布終了店舗で作品を購入された場合、特典を別店舗等でお引き換え等は
 出来かねますので、ご了承ください。
・一部店舗では実施しない場合もございます。ご了承ください。