このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
「素人ヤンキー♂危機一発!!」発売記念、八百先生WEBサイン会開催!

「素人ヤンキー♂危機一発!!」発売記念、八百先生WEBサイン会開催!

喧嘩中の竜二の危機を救ったのは、チャラくて胡散臭そうな男!しかも助けてもらった礼として要求されたのは、まさかのAV出演で!?この男、何者!?

電子配信にて話題沸騰!AV男優×ヤンキーの人気爆発タイトルが、満を持してコミックス発売♡
リカちゃんの気持ちよさそうな表情にみんなメロメロです〜!

とらのあなではコミックスの発売を記念して、八百先生のWEBサイン会を開催致します!
八百先生直筆のサイン本を頂ける貴重な機会、皆様ぜひ奮ってご応募くださいませ☆
ページ最下部にて八百先生への応援メッセージも募集しております♡

3,636 Views

対象店舗・注文申し込み受付期間

対象:通信販売のみ
申し込み受付期間:2018年1月13日(土) 0:00 〜 2018年1月21日(日) 23:59まで

参加方法

申込期間内に対象商品をご予約された方の中から、厳正なる抽選の上、
当選者様に八百先生のサイン&当選者様宛名入りコミックスをご発送致します。
※必ず下記要綱をご確認の上お申し込みください。

対象商品

  • 【WEBサイン会申し込み用】素人ヤンキー♂危機一発!!

  • 発売日:2018/2/7
    出版社:竹書房
    JAN:2000118375272
    著者:八百
    本体予価:650円
    とらのあな特典:描き下ろし入り4Pリーフレット

  • 通信販売ページ

購入条件

・お一人様一回、一冊までのご購入とさせていただきます。
超過にお申し込みの場合、すべてのご注文を削除させていただきますので、あらかじめご了承ください。

・お支払方法は『代金引換』『クレジット決済』『後払いサービス』のいずれかをお選びください。

・発送方法は『予約毎度便』による『会員登録住所への発送』をお選びください。
※当選したお客様へのサイン本の配送は、ご自宅への配送でのみ対応させて頂いております。
そのため、ご住所確認が取れない可能性のある「店頭受取」「ヤマト営業所留」「コンビニ受取」「転送コム」にてご購入されたお客様については抽選対象とはなりません。あらかじめご了承下さい。

・宛名は会員登録にご登録されているご本人様のお名前となりますので、あらかじめご了承ください。

・WEBサイン会お申込み後にご氏名の登録変更処理をされた場合、データ処理上、
やむを得ずお申し込み時のお名前になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

当落発表

・当選、落選関わらず【2018年1月31日(水)】に発表を致します。
・当落の発表はメールにてお送り致します。メールアドレスのご登録がお済みでない方や、現在は使用していないメールアドレスを登録の方はメールを受信できるアドレスにあらかじめ登録内容のご変更をお願い致します。
・当落に関してのお問い合わせにはお答え致しかねます。
・落選の場合はご注文を自動キャンセルとさせていただきます。商品購入をご希望の方は改めて通常商品をご予約下さい。

発送時期

2018年3月以降

※発送時期に若干の遅れが発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

その他注意事項

※こちらの商品は「抽選商品」のため、ほかの商品とまとめてご注文いただくことができません。
※WEBサイン会の商品につきましては、商品特性上、交換・返品は受け付けておりません。あらかじめご理解の上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。
※サイン本にもとらのあな特典は付属致します。

初コミックス発売の八百先生に応援メッセージを募集致します♡

たくさんの応援メッセージありがとうございました!

関連記事