このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
2018年2月開始予定!同人ゲーム配信サービス「とらのあなGAMES」

2018年2月開始予定!同人ゲーム配信サービス「とらのあなGAMES」

PCでしかできなかった同人ゲームが、スマホ・タブレットでも遊べる!

同人ゲーム配信サービス「とらのあなGAMES」2018年2月サービス開始予定!!


「とらのあなGAMES」につきましては、当社にて開発、準備を進めておりましたが
正式サービスを行えるクオリティを確保することができず、現段階では無期限延期となっております。

大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
続報あり次第、webインフォにてお知らせさせて頂きます。

引き続き、ショップ及び通販での委託販売にて、サークル様の作品ご紹介に努めさせて頂きます。
今後とも当社をご愛顧頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

3,784 Views

「とらのあなGAMES」はここがスゴイ!

1.ダウンロード・インストール不要!

 

2.WEB上で遊べるので買ったらすぐプレイ!

 

3.一度買うと、デバイス(PC・スマホなど)を選ばずにプレイできる!

セーブデータは自動的に共有!

簡単3ステップでレッツプレイ!

1.とらのあな会員登録!

サービスのご利用には、とらのあな通販会員登録が必要です。

2.ゲームを選んで買う!

全ゲームがブラウザでプレイできます。

3.ゲームをプレイ!

買ったらすぐにプレイできます。

(同人ゲームサークル様向け)とらのあなGAMESのシステムについて

システムについて

サークル様のゲーム(新作・過去作)をHTML5に無料でビルドします。 ブラウザでプレイでき、ユーザーデータもクラウド化されるため、 あなたのゲームをあらゆるプラットフォームに展開できます。

 

登録・配信は簡単!

1.サークル登録

サービスのご利用には、 とらのあなサークル登録が必要です。

 

2.ゲームをアップロード!

専用サイトにゲームをアップロードすると、 HTML5形式のゲームに自動ビルドします。

 

3.配信・管理はお任せ!

大変な配信管理は「GAMES」にお任せ! ゲームの売上はサークルポータル経由で 入金します。

サービスに関するお問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら