このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
人外系新レーベル「マージナルコミックス」が続々刊行中!とらのあなでは本格創刊した11,12月に続き1月も豪華作家陣の直筆サイン入り複製原画が当たる抽選フェアを実施します!

人外系新レーベル「マージナルコミックス」が続々刊行中!とらのあなでは本格創刊した11,12月に続き1月も豪華作家陣の直筆サイン入り複製原画が当たる抽選フェアを実施します!

11月10日に本格創刊したマージナルコミックスは大好評発売中!
とらのあなでは本格創刊に合わせて実施している複製原画抽選施策を3ヶ月連続となる1月新刊でも引き続き実施いたします!

第3弾である1月は『パンデモニウムより愛をこめて/恋煩シビト』と『九尾の狐となまぐさ坊主/りんこ+三原しらゆき』の直筆サイン入り複製原画を抽選でプレゼント!!

この機会に是非フェアにご参加ください♪

935 Views

フェア概要

開催期間・店舗

【開催期間】
2018年1月10日(水)~2018年2月5日(月)まで

【開催店舗】
とらのあな各店舗(秋葉原店A、秋葉原店C、池袋店A、なんば店Aは除く)+通信販売

抽選方法

期間中、開催店舗にて「マージナルコミックス」をご購入頂いたお客様に、
「応募抽選券」を1冊につき1枚、差し上げます。

応募抽選券に記載されている要綱に従い、必要事項を記入の上、
郵政ハガキに貼ってご応募頂くか、各店のスタッフにお渡しください。

ご応募頂いた方の中から抽選で、
『パンデモニウムより愛をこめて/恋煩シビト』又は『九尾の狐となまぐさ坊主/りんこ+三原しらゆき』いずれかの直筆サイン入り複製原画をプレゼント致します。

※郵送でのご応募の場合は2018年2月5日(月)消印有効です。
※対象商品1冊ご購入ごとに1枚お渡し致します。(同時に2冊ご購入の場合は2枚お渡しとなります。)
※一枚の応募抽選券で応募できるプレゼント物は、1点までになります。
※応募抽選券は商品購入時にお渡しとなります。
※通販は1月新刊『パンデモニウムより愛をこめて』と『九尾の狐となまぐさ坊主』のみが抽選券配布対象商品となります。
※通販は『ご購入=ご応募』となります。
※通販は、対象商品の内購入したタイトルの複製原画がプレゼント物となります。
※プレゼントの複数当選はございません。予めご了承ください。

抽選特典

対象商品

  • パンデモニウムより愛をこめて

  • JANコード:9784575380248
       発売日:2018年1月10日(水)
        著者:恋煩シビト
       出版社:双葉社
        定価:680円+税

  • 通信販売ページ
  • 九尾の狐となまぐさ坊主

  • JANコード:9784575380255
       発売日:2018年1月10日(水)
        著者:りんこ 三原しらゆき
       出版社:双葉社
        定価:680円+税

  • 通信販売ページ

注意事項

※応募抽選券は無くなり次第終了です。
※応募抽選券の再発行は致しかねますのでお取扱いにご注意下さい。
※個人情報は当フェアの特典お渡し管理にのみ使用させて頂きます。
※当選者の発表は景品の発送をもってこれに代えさせて頂きます。
※当落に関するお問い合わせに関しましては一切お答え出来ませんのであらかじめご了承下さい。
※応募賞品及び応募抽選券の第三者への転売やオークションでの転売を固く禁止致します。ご了承下さい。
※抽選フェアご応募後のキャンセルは行えませんので、予めご了承ください。
※本フェア内容におきまして、告知することなく変更する場合がございます。その際は予めご了承ください。
※物流の都合により、地域によっては販売開始日が前後する場合がございます。
※お取り置きのご要望はお受け致しかねます。予めご了承の程お願い致します。

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事