このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
人気イラストレーター・和遥キナ先生待望の画集 第2弾が、2017年12月22日に発売決定!! とらのあなでは発売を記念してA3タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

人気イラストレーター・和遥キナ先生待望の画集 第2弾が、2017年12月22日に発売決定!! とらのあなでは発売を記念してA3タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

『忘れられない、恋の面影――。』
第1弾画集『初恋』発売から2年、「和遥キナ」先生待望の画集第2弾が2017年12月に発売決定!!
〝黒髪女子高生〟絵師であることでも有名な「和遥キナ」先生の商業作品をまとめた今作は、
商業作家としても第一線で活躍する先生の新たな魅力を堪能できる1冊です!

とらのあなでは本作の発売を記念して「和遥キナ」先生のイラストを使用した
「A3タペストリー付きとらのあな限定版」を発売いたします。
是非この機会にお買い求めください!

637 Views

商品紹介

商品内容

第1弾画集『初恋』発売から、早2年――。『毎日JK企画』のTVアニメ化も決定し、今ノリに乗るイラストレーター・和遥キナ!
待望の画集 第2弾が、2017年12月に発売決定!!
商業作品をまとめた今作は、『祝姫』を中心に『近すぎる彼らの、十七歳の遠い関係』など、
2015年~2017年に手がけた商業タイトル(ゲームやライトノベル作品)のイラスト・設定画を多数収録予定!
〝黒髪女子高生〟絵師であることでも有名な和遥キナの、商業作家としての一面を思う存分に堪能できる一冊です。
画集専用の特殊インクを使用しているので、絵そのものの魅力を極限まで再現! 初回生産版(First Edition)のみ、豪華「箔押し」カバー仕様でお届け!!
和遥キナファン、そして『祝姫』ファンへと贈る!
珠玉の商業作品集をお見逃しなく☆

  • 「和遥キナ作品集 2016-2017 恋詩 A3タペストリー付きとらのあな限定版」

  • 出 版 社:廣済堂出版
    著者:和遥キナ
    発 売 日:2017年12月22日(金)
    価  格:3,833円+税(内訳 画集:3,000円(税抜)タペストリー代:833円(税抜)) 
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・タペストリー単体での販売は行っておりません。

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事