このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
大人気シリーズ!待望の続刊『ギヴン ④』にとらのあな限定版が登場です!

大人気シリーズ!待望の続刊『ギヴン ④』にとらのあな限定版が登場です!

フェス参加を目指してバンド活動を本格的に始めた真冬たち。
気持ちを重ね、順調に新曲を作り上げてゆく上ノ山と真冬の傍ら、春樹の秋彦への想いは行き詰まったまま。
そんなある日、春樹が元カノのバンドにヘルプを頼まれる。それを知った秋彦は……。
大人気シリーズ「ギヴン」大人組の恋が混線する第4巻がついに発売!

昔の恋にしがみつく男と、自身のそれが叶わないと知っている男。
秋彦と春樹の関係が大きく動き出す――!

とらのあなでは4巻の発売を記念して、『ギヴン 4 チケットファイル付きとらのあな限定版』をご用意致しました!
A4サイズのしっかりとした表紙に、チケットが片面で3枚収納できる便利ファイル☆
いつかここにgivenのライブチケットを収納したい…!><
なんと表紙内側にまでしっかりイラストを印刷。キヅナツキ先生の美麗イラストをご堪能下さい!

とらのあな各店・通販にて予約開始。
限定版の製造数には限りがございますので、なにとぞお早目のご予約を!

5,512 Views

商品情報

  • ギヴン 4 チケットファイル付きとらのあな限定版

  • 発売日:2017年12月29日
    著 者:キヅナツキ
    出版社:新書館
    予 価:2,280円(本体予価 680円+チケットファイル 1,600円)+税

  • 通信販売ページ

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

注意事項

・物流の都合により、地域によっては発売開始日が前後する場合がございます。予めご了承ください。
・お取り置きのご要望はお受け致しかねます。ご希望のお客様は予めご予約をお願い致します。