このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
Qpaコミックスサイン本抽選販売フェア開催決定!

Qpaコミックスサイン本抽選販売フェア開催決定!

Qpaコミックスサイン本抽選販売フェアが決定!!

サイン本の抽選販売が行われるのは
さきしたせんむ・篁アンナ・那木 渡・灰崎めじろ・芽玖いろは(敬称略)になります!
この貴重な機会、皆様ぜひ奮ってご応募くださいませ☆

 

4,151 Views

※ご注文に際し、必ず参加方法・注意事項をご確認下さい※

対象:通信販売のみ
申し込み受付期間:2023年10月21日(土)0:00 ~ 2023年10月29日(日) 23:59まで
※こちらのサイン本販売は抽選での受付となります。先着順ではございませんので、期間内にお申し込みくださいませ。
※サイン本には宛名は入りません。
※抽選お申し込みは1作家様1回に限らせていただきます。複数回のお申し込みが確認された場合、すべてのQpaサイン本抽選販売フェアにて抽選対象外となりますのであらかじめご了承ください。

参加方法

申し込み受付期間内にサイン本抽選販売申し込みにエントリーされた方の中から、
厳正なる抽選の上、当選者様に当選メールをお送り致します。
当選者は指定期間内に、当選メールに記載の『とらのあな通信販売内、当選者専用サイン本ご購入ページ』よりサイン本をご注文下さい。

注意事項

・抽選申し込みには、とらのあなキャンペーンサイトへのご登録、およびとらのあな通信販売会員へのご登録が必要です。
・抽選お申し込みは1作家様1回に限らせていただきます。
1作家様に対して複数回のお申し込みが確認された場合、すべてのQpaサイン本抽選販売フェアにおいて抽選対象外となりますのであらかじめご了承ください。
・抽選お申し込みは、必ずご本人様がお申し込みください。
・抽選お申し込み時には必ず【とらのあな通信販売会員情報に登録してあるご本名・ご住所】にてお申し込みください。
・恐れ入りますがサイン本の発送は日本国内の住所に限らせていただきます。予めご了承ください。
・当選後に当選者専用ページからサイン本をご購入頂くことで当選確定となります。メールに記載の期日内にご購入をお願いいたします。
・当選者専用ページは当選者以外ご利用頂けません。
・サイン本は単品でのご購入となり、送料が発生いたします。他の商品とはおまとめ頂けません。あらかじめご了承ください。
・当選者サイン本ご購入後に、とらのあな通信販売会員の会員ID、ご氏名、ご住所にて当選者情報の照合を致します。こちらに齟齬があった場合、恐れ入りますが当選は無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
必ず抽選お申込み前にとらのあな通信販売会員の登録内容をご確認いただきますようお願い致します。
・サイン本には宛名は入りませんのであらかじめご了承ください。
※よくある抽選対象外事項として、通販会員ID欄にメールアドレスを記載しているものが挙げられます。通販会員ID入力欄はメールアドレスではなく、とらのあな通販ページにログイン⇒マイページ⇒アカウント情報の一番上の【会員ID(ログインID)】欄に記載されているABC00000やD1234567のようなアルファベット+数字のものになります。

下記に該当する場合、抽選対象外となる可能性がございます。予めご了承ください。

・重複でのお申込み
・弊社にて同じ方から複数のお申込みと判断した場合
・メールアドレスの記載がない場合
・お名前やご住所入力の不備(未記入・ニックネームでの記載など)
・過去複数回にわたり、商品代金に未払いがあった場合
・過去サイン本のキャンセル・受け取り拒否をされたことがあった場合

当落発表

当選者にのみ【11月8日(水)】にとらのあなキャンペーンサイトにてご入力いただきましたメールアドレス宛に当選メールをお送り致します。
必ずキャンペーンサイトに記載の注意事項をご確認いただき、【toranoana.co.jp】からのメールを受信許可するよう設定をお願い致します。
※期日を過ぎても商品のお申し込みが無い場合、当選は無効となります。あらかじめご了承ください。

サイン本発送時期

2024年1月頃予定
※発送時期は前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申込み

問い合わせ:カスタマーセンター

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事

  • フェア・イベント 女性向け 書籍
  • 「かわいいけどかわいくない」発売記念、さきしたせんむ先生WEBサイン会開催!

  • 全てに恵まれたパーフェクトな男・穂積恵一(30)。 起業した会社は順調で私生活も超充実、人生すべて思うがまま――。 ただ1点、「極度の寂しがり屋である」ということを除いては。 添い寝がないと眠れない、と毎晩女の子をベッドに侍らせ、その醜態の後始末をするのは、いつも秘書の伊吹。 恵一の大学時代の後輩で、今も公私ともに世話を焼かされていた。 ある日、酔って女の子との3Pを提案した恵一に伊吹がぶち切れ! そう、実は伊吹は恵一への感情を8年間拗らせ続け、現在も絶賛片想い中。 無自覚な恵一に煽られ続けた伊吹の理性は、ついに我慢の限界を迎えようとしていた――!? 【年下拗らせ執着攻】×【人タラシわがままプリンセス】 不器用な大人の男たちの純愛/恋愛シーソーゲーム! とらのあなでは『かわいいけどかわいくない』の発売を記念して、さきしたせんむ先生のWEBサイン会の開催が決定致しました! この貴重な機会、皆様ぜひ奮ってご応募くださいませ☆