このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
「異世界の沙汰は社畜次第 4」発売記念、采和輝先生WEBサイン会開催!

「異世界の沙汰は社畜次第 4」発売記念、采和輝先生WEBサイン会開催!

避ければ避けるほど同居させられる!?
話題の異世界社畜BLが新章突入!

とらのあなでは『異世界の沙汰は社畜次第 4』の発売を記念して、采和輝先生のWEBサイン会の開催が決定致しました!
この貴重な機会、皆様ぜひ奮ってご応募くださいませ☆

3,652 Views

※ご注文に際し、必ず参加方法・注意事項をご確認下さい※

対象:通信販売のみ
申し込み受付期間:2023年2月11日(土)0:00 ~ 2023年2月19日(日) 23:59まで
※こちらのWEBサイン会は抽選での受付となります。先着順ではございませんので、期間内にお申し込みくださいませ。
※サイン本には購入特典は付属いたしません。

参加方法

申し込み受付期間内にWEBサイン会申し込みにエントリーされた方の中から、
厳正なる抽選の上、当選者様に当選メールをお送り致します。
当選者は指定期間内に、当選メールに記載の『とらのあな通信販売内、当選者専用サイン本ご購入ページ』よりサイン本をご注文下さい。

注意事項

・抽選申し込みには、とらのあなキャンペーンサイトへのご登録、およびとらのあな通信販売会員へのご登録が必要です。
・ひとつの抽選WEBサイン会へのお申し込みはおひとり様一回のみとなります。
複数回のお申し込みが確認された場合、抽選対象外となりますのであらかじめご了承ください。
・抽選お申し込みは、必ずご本人様がお申し込みください。
・抽選お申し込み時には必ず【とらのあな通信販売会員情報に登録してあるご本名・ご住所】にてお申し込みください。
・恐れ入りますがサイン本の発送は日本国内の住所に限らせていただきます。予めご了承ください。
・当選後に当選者専用ページからサイン本をご購入頂くことで当選確定となります。メールに記載の期日内にご購入をお願いいたします。
・当選者専用ページは当選者以外ご利用頂けません。
・サイン本は単品でのご購入となり、送料が発生いたします。他の商品とはおまとめ頂けません。あらかじめご了承ください。
・当選者サイン本ご購入後に、とらのあな通信販売会員の会員ID、ご氏名、ご住所にて当選者情報の照合を致します。こちらに齟齬があった場合、恐れ入りますが当選は無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
必ず抽選お申込み前にとらのあな通信販売会員の登録内容をご確認いただきますようお願い致します。
・お宛名はとらのあな通信販売会員情報に登録された本名のみとなります。あらかじめご了承ください。
・サイン本ご購入後にご本名の変更をお知らせいただいた場合、データ処理上、やむを得ずお申し込み時のお名前になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※よくある抽選対象外事項として、通販会員ID欄にメールアドレスを記載しているものが挙げられます。通販会員ID入力欄はメールアドレスではなく、とらのあな通販ページにログイン⇒マイページ⇒アカウント情報の一番上の【会員ID(ログインID)】欄に記載されているABC00000やD1234567のようなアルファベット+数字のものになります。

下記に該当する場合、抽選対象外となる可能性がございます。予めご了承ください。

・重複でのお申込み
・弊社にて同じ方から複数のお申込みと判断した場合
・メールアドレスの記載がない場合
・お名前やご住所入力の不備(未記入・ニックネームでの記載など)
・過去複数回にわたり、商品代金に未払いがあった場合
・過去サイン本のキャンセル・受け取り拒否をされたことがあった場合

当落発表

当選者にのみ【3月1日(水)】にとらのあなキャンペーンサイトにてご入力いただきましたメールアドレス宛に当選メールをお送り致します。
必ずキャンペーンサイトに記載の注意事項をご確認いただき、【toranoana.co.jp】からのメールを受信許可するよう設定をお願い致します。
※期日を過ぎても商品のお申し込みが無い場合、当選は無効となります。あらかじめご了承ください。

サイン本発送時期

2023年5月頃予定
※発送時期は前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申込み

問い合わせ:カスタマーセンター

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事

  • とらのあな限定版 女性向け 書籍
  • 大人気『異世界の沙汰は社畜次第 5』が12月1日発売決定!8P小冊子付きとらのあな限定版も♥

  • 異世界に転移したサラリーマン近藤誠一郎が教会に出向して数日が経った。 教会での調査が佳境を迎えるなか最後の瘴気浄化遠征も終わろうとしていた。 しかし、誠一郎を残し遠征に参加していたアレシュは危険な魔獣討伐に直接向かうことに……。 ロマーニ王国の国教でもあるアブラーン教、その教会の役割とは? そして誠一郎が近づくことのできない御神体とは? 離れ離れになった二人が想うのは─── 描き下ろし番外編「旅路の無事は想い次第」も収録!! 大人気『異世界の沙汰は社畜次第』第5巻が12月1日発売! とらのあなでは刊行を記念して描き下ろし漫画&書き下ろしSS入り8P小冊子付きとらのあな限定版を発売致します♥ 店舗・通販にて予約開始!とらのあな限定版は数量限定生産となりますので、お早めにご予約下さい!