このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
狼森圓先生新刊『スイセイを追う』にて発売記念色紙抽選フェア開催決定!

狼森圓先生新刊『スイセイを追う』にて発売記念色紙抽選フェア開催決定!

一に彗くん、二に彗くん、三四も彗くん、五も彗くん!

大舜は高校時代に一目惚れした先輩・彗くんとルームシェア中。
大好きな人と一緒にご飯を食べたり、おでかけしたりな日々に毎日がドキドキ。
でも、彗くんはモテるし、浮気しないか心配で仕方ない。
自分が本当は面倒くさい性格なのはわかっているけど好きな気持ちは止まらなくて…。
飼い主とペットな関係を飛び越えて二人の恋が実るまで――!

クールなイケメン大学生×メンヘラ予備軍なわんこ
出会いは高校、ルームシェアを始めてからは飼い主とペット。そんな二人が恋人になるまでの胸キュンラブコメ!

狼森圓先生の新刊が1月25日発売!
新刊の発売を記念して、とらのあなでは直筆サイン入り色紙の抽選プレゼントフェアを開催いたします♡

色紙のイラストは狼森圓先生描き下ろし!その色紙に直筆サインを入れていただき、抽選にてプレゼント!
※当選者氏名の記載はございません。
この貴重な機会、皆様ぜひ奮ってご応募くださいませ☆

489 Views

『スイセイを追う』発売記念 狼森圓先生 直筆サイン入り色紙抽選フェア

開催店舗

とらのあな池袋店・通信販売

応募シリアル配布期間

2023年1月25日(水)~2023年2月22日(水)

応募締切

2023年3月5日(日) 23:59

対象商品

  • スイセイを追う

  • 発売日:2023年1月25日(水)
    出版社:笠倉出版社
    著者:狼森圓
    予価:803円(税込)

  • 通信販売ページ

抽選特典

狼森圓先生直筆サイン入り描き下ろし色紙
※当選者は1名の予定となります。

 

参加方法

期間中、対象店舗にて対象商品をご購入で1冊につき1枚、応募抽選シリアル券を差し上げます。
応募締め切りまでにとらのあな抽選サイトよりご応募ください。
〆切までに応募して頂いた方の中から抽選で、先生の直筆サイン入り描き下ろし色紙をプレゼント致します。
※通販で対象商品をご注文頂いたお客様には、通販マイページのメッセージBOX宛に応募用のシリアルコードをお送りさせて頂きます。
※通販のシリアルコードの配信予定日につきましては下記の通りとなります。
発売日前日までにご予約されたお客様⇒発売日を目途にご案内予定。
発売日以降にご購入されたお客様⇒期間終了までの毎週金曜日を目途に順次ご案内予定。
配布締切日等によってご連絡する日付が前後する可能性がございます事、何卒ご了承ください。

注意事項

※ご本名以外ではお受けできません。 ニックネームや通称、キャラクター名等でお申込みの場合、抽選対象外となる場合がございます。
※イベント応募シリアル1枚につき、1回ご応募いただけます。
※とらのあな抽選サイト:https://campaign.toranoana.jp
※「イベント応募シリアル」に印刷されているQRコードから直接ご応募頂く事が出来ます。
※当選は発送をもって代えさせて頂きます。
※抽選プレゼントの発送は3月頃を予定しております(変更となる可能性がございます。予めご了承ください)
※当落に関するお問い合わせにはお答え致しかねます。
※個人情報は当フェアのご連絡管理にのみ使用させて頂きます。
※商品特性上、返品・交換はお受けする事が出来ませんのでご注意ください。
※サイン入りグッズおよびシリアルコードの転売・譲渡およびそれらに伴う金銭の授受は固く禁止しております。

問い合わせ:カスタマーセンター

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら