このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
VTuberスタイル9月号発売!第3回アピール動画コンテストの結果発表!

VTuberスタイル9月号発売!第3回アピール動画コンテストの結果発表!

1,082 Views

目次

VTuberスタイル9月号発売!

VTuberスタイル9月号、8月26日発売!
表紙は花譜、巻頭特集はKAMITSUBAKI STUDIO!
花譜からのメッセージや、ヰ世界情緒・幸祜のインタビューも収録です!
ほか大注目のライブレポートや、企画・特集・コラムも多数!
第3回アピール動画コンテストの優勝者&審査員賞受賞者のインタビューも掲載!

第3回アピール動画コンテスト結果発表&受賞コメント

【👑1位】日下部イッサ さん

ファンクラブを見る

受賞コメント
やあ、お友達の皆さんこんにちは。やわらか系Vtuberの日下部イッサと申します。
世の中をやわらかにするためにやってきました。えへえへ。
ガムは1/2の確率で飲みます。タジン鍋を割る仕事をしています。
えへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへ。

【2位】おぐらこん

ファンクラブを見る

受賞コメント
投票してくださって全ての方々のお陰で2位になれました。応援本当にありがとうございました。これからのおぐらこんにご期待ください!!

【3位】小鳥遊こばと

ファンクラブを見る

受賞コメント
VTuberデビューから3ヶ月という短期間で、3位に入賞できてとても嬉しかったです!
今回自身(メイド)の聖地である秋葉原のスクリーンジャックを勝ち取れなかったのは正直悔しかったですが、このイベントを通してご主人様達との絆が更に深まった気がします!次こそは負けませんっ!笑

【4位】東雲はつり

ファンクラブを見る

受賞コメント
ファンの方々がはつりの為に頑張って応援してくださる姿を見ることができてありがたい気持ちでいっぱいでした。受賞もできて感無量です!これからも楽しいDIYの動画を発信していくので応援よろしくね!

【5位】ぱん田ちあ

ファンクラブを見る

受賞コメント
こんちあ~!
今回、5位になれたのは、いつも応援してくれるご主人しゃま達のおかげでしゅっ!
本当に本当に、ありがとうございましたぁぁぁ!これからも、もっと沢山の人に癒しを届けられるようなVtuberを目指して活動がんばるので応援よろしくお願いしましゅ!

審査員賞(猫山苗) 夢中しじま

ファンクラブを見る

受賞コメント
見つけてくれた全ての方々に感謝の気持ちをお伝えしたいです。
そしてこの審査員賞に選んでいただけたことは、
夢中しじまにとって大きな糧の1つになりました。
この思い出と一緒にたくさんの夢を叶えていきたいです!

審査員賞(VTuberスタイル編集部) 犬巻ここあ

ファンクラブを見る

受賞コメント
結果見た時、寝起きで夢でも見てるのかなあ?なんて思いました…。
ここあの動画が輝ける結果になれて誇りに思います。ありがとー!

審査員賞(クリエイティア) ぼたまる雪

ファンクラブを見る

受賞コメント
審査員賞ありがとうございます!夢のようです!応援してくださった皆様、これから出会う皆様とこれからも楽しいことをやっていきたいな!そしてこのコメントを読んだあなたとも縁ができましたので、機会があったら刀を鑑賞してみてね☆

クリエイティアはクリエイターの創作活動を応援しています!

Creatia[クリエイティア] は、法人、個人を問わず、イラスト、マンガ、アニメ、音楽、小説、動画など、様々なエンターテインメントを届けるクリエイターとファンの皆さんの結びつける月額会員制ファンクラブプラットフォームです。

クリエイターは誰でも自分のファンクラブを開設することができ、支援してくれるファンへ創作物を公開することで、収益を得ながら創作活動をすることができます。

あなたもクリエイティアで創作活動を始めてみませんか?

詳しくはこちら