このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
無料で参加できる一次創作オンラインイベント「そうさくマルシェ jewelry」サークル参加受付中!参加方法をご紹介します

無料で参加できる一次創作オンラインイベント「そうさくマルシェ jewelry」サークル参加受付中!参加方法をご紹介します

2022年4月9日(土)〜17日(日)に開催する一次創作オンラインイベント「そうさくマルシェ jewelry」にサークル参加する方法を簡単にご紹介します。

とらのあなにオリジナル作品(女性向け)を委託登録しているサークル様であれば、どなたでも無料で参加できるイベントです。「とらのあなWEBオンリー」を使ってみたいという方も、この機会にぜひご参加ください。

※「とらのあなWEBオンリー」は無料でご利用いただけるWEBオンリー支援サイトです。

2,900 Views

「そうさくマルシェ jewelry」は無料で参加できます!

🕺 サークル参加費は無料!

とらのあなに委託しているオリジナル作品(女性向け)が1点以上あれば無料でご参加いただけます!

📕 春の大型イベントの新刊頒布に!

春の大型イベント等で頒布した新刊を宣伝する場として本イベントをご活用ください!

📒 既刊作品のみの参加もOK!

「春のイベントには参加していないから新刊がない…」といった方でも大丈夫、既刊作品のみでも参加OK!

サークル参加に必要なものは?

※とらのあなサークルIDは「Wから始まる7桁の数字」です。すでにとらのあなに委託したことがある方は全員お持ちのIDです。新規登録をご希望の方は「とらのあなサークルIDを取得する」をご参照ください。

参加の手順は?

サークル参加申込時に必要なものは?

サークルページでできること

ご参加、ご登録をお待ちしています!

とらのあなに委託登録している新刊・既刊があれば無料で参加できますので、一次創作で活動しているサークルの皆様はぜひお気軽にご参加ください。一緒にイベントを盛り上げましょう!

【そうさくマルシェ jewelry】

開催日時:2022年4月9日(土)0:00〜4月17日(日)23:59
サークル参加費・一般参加費:無料

※本イベントに関するご質問・ご不明点は「同人関連 お問い合わせフォーム」までお問い合わせください。


⭐ 最新情報はとらのあなWEBオンリー公式Twitterで随時発信しています! ⭐