このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
【とらのあな通販】とらのあな電子書籍 半額クーポンプレゼントのお知らせ!

【とらのあな通販】とらのあな電子書籍 半額クーポンプレゼントのお知らせ!

御好評頂いた、「電子書籍のお会計が半額となる」クーポンを
8月20日(日)1日限定で1枚プレゼント致します!!
是非この機会にとらのあな電子書籍をご利用ください!

979 Views

キャンペーン対象店舗

期間

2017年8月20日(日)

※翌日以降、当「電子半額クーポン」はご利用頂けません。
※クーポン券のご利用は1日1枚までとなります。

対象作品

電子書籍作品全て

※予約中の作品は対象外となります

会員登録・ログイン

とらのあな電子書籍

クーポンにつきまして

過去1年以内にとらのあな通信販売をご利用頂いたお客様にお渡ししております。
マイページよりご確認下さい。電子書籍の決済時にご利用頂けます。
※お渡しさせて頂きますクーポンは1日1枚となりますので、同日半額となりますお会計は1度のみとなります
※電子書籍以外の商品がカートに入っていた場合、当クーポンはご利用頂けません
※他クーポン券との併用はできません

注意事項

※とらのあな通信販売の会員登録が必要です。
全てのキャンペーン内容、開催期間等は予告なく変更となる場合がございます。
※キャンペーン期間外にご購入された方は、キャンペーンの対象外となります。返金や注文キャンセルはお受け出来ません。
予めご了承ください。
※予約作品はのぞいた現在発売中の電子書籍が対象となります。

関連記事