このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
どうしま先生監修!『OL -Office Love-』グッズ登場!!

どうしま先生監修!『OL -Office Love-』グッズ登場!!

自他ともに認めるOL好き人気イラストレーター・どうしま先生監修によるオムニバス画集『OL -Office Love-』
その『OL -Office Love-』のイラストを使用したグッズが受注販売決定!!

2,670 Views

予約受注受付期間

1次受注:2021/7/30〜9/21
2次受注:2021/9/22〜11/30

発送予定日

1次受注:2021/11月中旬発売予定
2次受注:2022/1月上旬~中旬発売予定

※商品入荷状況により発送予定日に変更がございます。予めご了承ください

どうしま先生監修の豪華作家陣がお送りするオムニバス画集「OL -Office Love-」の発売を記念してオリジナルグッズを制作!

各作家によるOLイラストが楽しめるB2サイズタペストリーをアナタのお部屋に!

各先生の描く立ち絵イラストを等身大で再現した特別仕様ロングタペストリーを制作しました!

未収録だった全身イラストをアクリルフィギュアで製作しました!
デスク周りなどに置いて一緒に楽しくお仕事をしましょう!

小さな額縁にイラストが収められたマグネットになっています。
各種を揃えて飾るとミニギャラリーになる、楽しいコレクションアイテムとなっております。

受注予約ページ

商品の予約受付は専用の通販ページをご確認ください▼

通販ページへ

関連商品

OL大好きどうしま先生監修!『OL -Office Love-』

注意事項

・画像は全てイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。
・販売受付開始予定時間は、状況により変更になる場合がございます。
・各種グッズは数量に限りがあり、なくなり次第販売終了となりますので、ご了承ください。
・各商品全てご購入数を限らせていただきますので、ご了承ください。
上限数以上のご注文が判明した場合はキャンセルさせていただきます。
・今回のご注文に関しましては、お客様のご都合によるキャンセルはできません。予めご了承ください。
・転売目的でのご購入は固くお断りいたします。転売の事実が確認された場合、
ご注文のキャンセル、また今後のご注文をお断りさせていただくことがございます。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事