このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
【スタジオYOU×とらのあな 企画】あなたのイベントスペースにペーパー&缶バッジを代理で設置します!

【スタジオYOU×とらのあな 企画】あなたのイベントスペースにペーパー&缶バッジを代理で設置します!

スタジオYOUのイベントに申し込んだけど、当日参加が難しい…
当日スペースを空けるのが申し訳ない…
当日会場にいなくても、少しでもイベント気分を出して、盛り上げたい…!

そんな気持ちにお答えして、

とらのあなが、サークル様の代理として、
サークル様のスペースにペーパー&缶バッジ台紙を設置します!

缶バッジ台紙は、
イベント会場内とらのあなブースに台紙をお持ちいただくと
その場で缶バッジを作成できます。イベントに参加された方への記念としてお持ち帰りいただけます。
缶バッジはお一人様最大3個(同じ絵柄不可)の作成可能です。

460 Views

注意

スタジオYOUに「不参加申請」を行った場合、サークルスペースでの配布はできません。
不参加申請をされたサークル様のスペースには当日スペースにサークル名の張り紙がされず、
サークル様個人の頒布物などを置くことができませんので、本キャンペーンのお申し込みは無効となります。あらかじめご了承下さい。

実施イベント

7/24(土)TRCオンリーライブ2021 July 24
受付締切:7月21日(水)終日
7/25(日)TRCオンリーライブ2021 July 25
受付締切:7月21日(水)終日

スペースに設置できる、ペーパー&缶バッジ台紙

申し込みの流れ

事前準備

【サークル様】
応募フォームより申し込みください。
設置したい参加イベント等必要項目を記入し、ペーパーと缶バッジ台紙をデータでご提出。

【とらのあな】
申し込み完了のご連絡をいたします。
提出いただいたデータを元にペーパーと缶バッジ台紙を作成します。

イベント当日

【とらのあな】
ペーパーと缶バッジ台紙を印刷し、サークル様のスペースに設置いたします。
※1サークル様につきペーパー、缶バッジ台紙各1種、各30枚の設置とさせて頂きます。

【イベントに参加しているファン】
サークルスペースで、サークル様のペーパーと缶バッジ台紙をGET!
※先着順につき、無くなり次第配布終了となります。

【イベントに参加しているファン】
とらのあなブースにお持ちいただいた缶バッジ台紙で、スタッフが缶バッジを作成いたします。
※お一人様最大3個(同じ絵柄不可)まで

注意事項

・本企画は弊社とお取引のあるサークル様のみご参加頂けます。
・応募多数の場合は先着順とさせて頂きます。
・入稿データに不備があった場合や、弊社で内容が不適切と判断した場合は、配布を見送らせて頂く場合があります。
・缶バッジの作成は、お一人様最大3個(同じ絵柄不可)までとさせていただきます。
・製造の都合上、不具合が発生する場合がありますので予めご了承ください。
・オリジナルジャンル、二次創作を問わず、イラストには必ずご自身の作品をご使用ください。
・お申し込み後、イベントに参加されることになった場合でも弊社への連絡は不要です。
その場合、サークル様ご自身にてペーパー、缶バッジ台紙を配布頂いても問題ございません。
・当日混雑が予想される場合は配布数を追加する場合があります。