このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
2021年GW「とらのあな大感謝祭」企業ブースの出展が決定!

2021年GW「とらのあな大感謝祭」企業ブースの出展が決定!

昨年冬の大感謝祭に引き続き、GWの大感謝祭でも企業ブースの出展が決定です!

今回の会場は先日までとらのあな秋葉原店Cイベントスペースがあった東京角田ビル4Fで、PCゲームメーカーやメディアメーカーが出展します!

是非、ご来場下さい!!

2,064 Views

とらのあな秋葉原店Cイベントスペースがあった東京角田ビル4Fに、PCゲームやアニメのグッズを販売する企業ブースが出展!

イベント会場における新型コロナウイルス感染予防対策につきまして

当日は状況により、時間帯入場制限を設けさせて頂く場合がございます。

【参加者へのお願い】
①ウイルス感染の可能性のある方、体調のすぐれない方はご来場をお控えください。
②ご来場時のマスク着用及び咳エチケットの励行にご協力をお願いいたします。
③入場時のアルコール消毒、検温にご協力をお願いいたします。

イベント概要

日時:2021年5月2日(日)
開催時間:12:00~16:00
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、急遽の営業時間変更を行わせて頂く場合がございます。
※営業時間変更となった際は、各店舗のtwitterにて告知させて頂きます。

入場:無料

場所:〒101-0021 東京都千代田区外神田3-13-8
東京角田ビル 4F(とらのあな秋葉原店Cイベントスペース跡)

出展企業

■ゼロジー商品企画部
株式会社ゼロジーです!
私たちは、弊社で制作したアニメ「OneRoomサードシーズン」のグッズを販売いたします。
更にグッズを購入してくださった方に、本編11話に登場しました「イチャイチャカップルゲーム」のカード4枚組を先着で50名様にプレゼントいたします!
皆様、ブースにてお会いしましょう!
よろしくお願いいたします!


■ツクルノモリ
弱電波先生のASMRシチュエーションCDや「Vtuber猫山苗」新作グッズ、「蔵人美男児」グッズを販売!


■Clochette
とらのあな大感謝祭に参加致します。描き下ろしグッズ販売に加え、1会計1回の抽選会も企画しています。コロナ禍ではございますが、感染に十分注意してイベントにご参加ください。


■Lose
福袋20個と、久々となる外れ無しくじ引きを行います。
くじ引きはLose抽選ハガキか専売グッズ付属シリアルカード1枚で1回引けいます。

関連記事

  • 大感謝祭
  • 2021年GW「とらのあな大感謝祭」開催!

  • とらのあなでは、コロナ禍の大変厳しい状況の中ではありますが、、 少しでも作家様、印刷所様を含めた業界全体を盛り上げていく為にも 今年のGWも以下の施策を実施して参ります!! 是非、作品発表の機会に、そして制約が続く中ではありますが、 クリエイターの皆様、ファンの皆様とのリアルな交流、そして作品を通じた交流の機会に ご活用頂ければと考えておりますので、宜しくお願いします!