このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
五十路スナイパー巡るロマンスグレーBL「灰雪の街のサバーカ」が3月29日に発売! とらのあなでは発売を記念して「帽子」先生の直筆サイン入り複製原画セットを抽選でプレゼントします!

★とらのあな特典公開★ 五十路スナイパー巡るロマンスグレーBL「灰雪の街のサバーカ」が3月29日に発売! とらのあなでは発売を記念して「帽子」先生の直筆サイン入り複製原画セットを抽選でプレゼントします!

五十路スナイパー巡るロマンスグレーBL「灰雪の街のサバーカ」が3月29日に発売!
とらのあなでは発売を記念して「帽子」先生直筆サイン入り複製原画セットの抽選フェアを開催します!

この企画のためご用意いただいた直筆サイン入り複製原画セットを手に入れるチャンス!
この機会に是非ご応募ください!!

967 Views

開催期間

3/29(月)~4/27(火)まで
※応募は5/2(日)までになります。

開催店舗

とらのあな各店(秋葉原店B、秋葉原C、大宮、新宿A、なんば店Aは除く)・通信販売

抽選方法

全国のとらのあな店舗(秋葉原店B、秋葉原C、大宮、新宿A、なんば店Aは除く)・通信販売で3/29発売「灰雪の街のサバーカ」を1冊をお買い上げごとに「直筆サイン入り複製原画セット応募シリアル」を差し上げます。
※シリアル1枚につき、1回ご応募いただけます。

とらのあな抽選サイトよりご応募いただいた方の中から抽選で「帽子」先生の直筆サイン入り複製原画を当選者に弊社より発送させていただきます。

※とらのあな抽選サイト:https://campaign.toranoana.jp
※「イベント応募シリアル」に印刷されているQRコードから直接ご応募頂く事も出来ます。
※通信販売のシリアルはメールにて毎週金曜日を目途にお送りさせていただきます。
また、配布締切日等によってご連絡する日付が前後する可能性がございます事、何卒ご了承ください。
※当選者の発表は特典の発送をもってかえさせていただきます。

抽選特典

対象商品

  • 灰雪の街のサバーカ

  • 出版社:日本文芸社
    発売日:3月29日
    著:帽子
    定価:825円(税込)

  • 通信販売ページ

内容紹介

裏社会でも指折りのスナイパー・エドガル。老境に差し掛かった男は亡き恋人の影を追いながら、自らの最期の地を探すかのように生きていた。
しかし、亡き恋人によく似た謎の男・バルバとの出会いがエドガルの心を揺らしていく――。

雪と白夜(ベールィノーチ)の国を舞台に繰り広げられる、孤独なサバーカ(ろくでなし)たちのロマンスグレーBL

とらのあな特典

注意事項

・個人情報は当フェアの景品お渡し管理にのみ使用させて頂きます。
・ご応募の応募制限はございません。
・返品・交換はお受けする事が出来ませんのでご注意ください。
・直筆サイン入り複製原画セットおよびシリアルコードの転売・譲渡およびそれらに伴う金銭の授受は固く禁止しております。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら