このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
「とらのあなWEBオンリー」が大幅リニューアルします!

「とらのあなWEBオンリー」が大幅リニューアルします!

とらのあなでは、WEBオンリーの様々な支援を実施していますが、主催者様・参加サークル様・一般参加者様がさらにご利用いただきやすい支援になるように、2021年4月1日に「とらのあなWEBオンリー」の大幅リニューアルを行いました!

リニューアルサイトはこちら

1,993 Views

これまでの「とらのあなWEBオンリー」となにが違うの?

とらのあなでは、WEBオンリー支援の一環として、
・「イベント専用告知ページ」の作成
・委託作品にご登録いただく「専用作品キーワード」の作成
・イベント参加作品を集めた「通販特集ページ」の作成
など様々な支援を実施していました。

今回のリニューアルでは、今までの支援にプラスして、WEBオンリーをもっと快適に楽しめるように、専用サイトが大きく変わります
イベント主催者様だけでなく、サークル参加者様の皆さまにも使っていただけるような新機能などを実装する予定です。

リニューアルする「とらのあなWEBオンリー」の魅力を、大きく3つのポイントに分けてご紹介します。

その1:イベント開催費用、サークル参加費用は0円!

「とらのあなWEBオンリー」で支援を受けるための費用は一切かかりません。また、サークル参加の皆さまもとらのあなWEBオンリーの参加費は無料です。※参加にはとらのあなサークル登録(無料)が必要です

その2:便利な機能でイベント開催をサポート!

大幅リニューアルする「とらのあなWEBオンリー」では、参加サークル様の専用ページ「サークルカタログ」をご用意し、代表者様おひとりお一人がページを編集することができます。

サークルカットと合わせて簡単な紹介文が設定できるほか、お品書きやイラスト、参加作品の販売情報などをイベント当日まで、好きな時間に編集できます。

※開発中の画面です

イベントページ」では、参加作品やお品書きがタブメニューから一覧で確認できるようになります。便利になるだけでなく、まだ見ぬ作品や新たな作家さんとの出会いのきっかけにも繋がります。

※開発中の画面です

 

イベント開催中は、皆さまのサークルページに当日限定で開放される拍手機能が実装予定です。サークル様と一般参加者様との気軽なコミュニケーションにも「とらのあなWEBオンリー」のサークルページを役立てていただけます。

※開発中の画面です

その3:誰でもかんたんにWEBオンリーを開催できる!

とらのあなWEBオンリーは、「WEBオンリー開催申し込みフォーム」からお申し込みいただくだけで専用のイベントページとサークルページをご用意できます。とらのあなスタッフが開催当日までサポートいたしますので、初めてのイベント主催を考えている方でもお気軽にご相談ください。

WEBオンリーお申し込みフォームはこちら

※現在WEBオンリー支援にお申し込みいただいている4/17以降開催予定のイベントにつきましては、各主催者様に別途ご案内をお送りする予定です。詳細は今しばらくお待ちください。

「とらのあなWEBオンリー」のリニューアルは4/1予定!

今後WEBオンリーを開催予定の方はぜひ、新しい「とらのあなWEBオンリー」へのご登録をご検討ください。とらのあなはWEBオンリーの開催を今後も全力で支援・サポートしていきます。