このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
芳文社の大人気レーベル「まんがタイムきらら」の関連コミックスを対象にした フェア「きらら祭inとらのあな」を約3年半ぶりに開催!

芳文社の大人気レーベル「まんがタイムきらら」の関連コミックスを対象にした フェア「きらら祭inとらのあな」を約3年半ぶりに開催!

2018年には独立創刊15周年、昨年は新潟で「まんがタイムきらら展」が開催されるなど、芳文社の大人気レーベル“きらら”系作品の広がりはとどまることを知りません!

そんな大人気作品を取り揃えた“きらら”レーベルを対象としたフェア「きらら祭inとらのあな」が2017年以来開催決定!
今回の開催ではきらら作品をお買い上げいただき規定のポイントを貯めていただくとなんと「B2タペストリー」をプレゼントしちゃいます!
更に1冊お買い上げごとにサイン入りB2タペストリー抽選フェアの応募抽選シリアルをプレゼント!

是非この機会に気になっていたきらら作品を一気読みしてくださいね☆

6,139 Views

「きらら祭2021inとらのあな」B2タペストリープレゼントフェア

【店舗】: とらのあな全店・通信販売(秋葉原店B・池袋・なんば店Bを除く)

【期間】: 2021年2月25日(木)~2021年3月31日(水)まで

※通信販売は参加方法、期間が一部異なりますので詳細は下記もしくは弊社通販ページをご確認下さい。

B2タペストリーフェア参加方法

店舗をご利用のお客様

開催中にとらのあな各店舗にて対象商品をお買い上げの方に1会計につき景品のイラストを使用したスタンプシートを1枚ランダムにてお渡しいたします。

スタンプシートをお持ちのお客様は開催中に対象商品をお買い上げの際にスタンプシートをご提示ください。1冊お買い上げごとにスタンプを1個押させていただきます。

開催期間中にスタンプを25個(ポイント)貯めたお客様にお好きなB2タペストリーを1本差し上げます。

※下記B2タペストリーのイラストの作品は1冊お買い上げごとに「2P」になります。
※とらのあな限定版をお買い上げの方は有償特典分「1P」更に加算いたします。
※通販ではスタンプシートの配布はございません。

【1冊お買い上げの際の付与ポイント例】
・きららレーベル作品・雑誌=「1P」
・きららレーベル作品のとらのあな限定版=「2P」
・「NEW GAME!」「ブレンド・S」「メイドさんの下着は特別です」「紡ぐ乙女と大正の月」「初恋*れ~るとりっぷ」「星屑テレパス」=「2P」
・上記6作品のとらのあな限定版=「3P」

【タペストリーが欠品していた場合のご対応につきまして】
本フェアにつきましてご希望のタペストリーが欠品していた場合は追加生産いたします。
その際、大変お手数をおかけいたしますがフェア開催期間中の3/31までに
受け取りご希望の店舗にて規定数のポイントが貯まったスタンプシートをご提示いただき、ご希望のグッズの引換券をお受け取り下さい。
4/20より引換券を受け取った店舗にて対象のグッズをお渡しさせていただきます。
※お引き取りは5/9までとさせていただきます。
※再生産スケジュールの都合上、万一グッズのお渡しが遅れる場合はWEBなどで告知させていただきます。

通販をご利用のお客様

ポイント付与対象期間:2021年2月25日(木)~2021年3月31日(水)まで
景品受付期間:2021年2月25日(木)~2021年4月15日(木)まで

店舗同様まんがタイムきららレーベルコミック・雑誌1冊お買い上げ毎にフェアポイントを1ポイント付与。
B2タペストリーの作品は1冊お買い上げごとに「2P」付与。とらのあな限定版の有償特典は別途「1P」さらに加算いたします。

※注意事項
・当フェアは支払い方法:後払い注文は対象外となります。
・事前予約をおこなっております2月25日発売のきららコミックス新刊のみ対象期間外の受注でも付与対象となります。
・記載の付与対象期間以外に対象商品をご購入いただいた場合には、ポイント付与の対象外となります。
・ポイント付与は、付与対象期間中にご注文頂いた商品出荷時に行われます。
・お申込み時期・おまとめ方法によっては、ご注文品が期間内に出荷されない場合がございます。
・景品申し込み期間終了後に出荷したフェア対象商品のポイントは失効されます。
・景品は交換分のポイントが溜まってからご注文可能となります。
・通販は受注生産での発送のため景品の発送が5月中旬以降を予定しております。
・ポイント取得状況はマイページにてポイントをご確認いただけます。
・通販ポイントと店舗のポイントの合算不可になります。
・詳細は弊社通信販売ページをご確認下さい。

通販ページはコチラ

最新刊作品紹介

  • NEW GAME!11

  • 発売日:2020年8月27日
    著:得能正太郎
    価格:850円+税

  • 通信販売ページ

内容紹介

今年の社員旅行はOKINAWA~!
たっぷり英気を養って「フェアリーズストーリー4」の制作は進む。
コウはADとして、青葉が描いた主役・ノアのデザインに納得ができず、ゴーサインを出せない。
期待を背負い、青葉が出した答えとは……!
前進し続ける彼女たちの成長と輝きに目が離せない!
第11巻ニューリリース!!

内容紹介

苺香が喫茶店・スティーレの店員となって一年が経過。
ついに店長のことが好きと自覚したものの、両想いのはずの二人の歩みは相変わらず遠回りで…。
かわいさと変人度がますます上がった、「属性喫茶」ラブコメ待望の第6巻!

  • メイドさんの下着は特別です 2

  • 発売日:2020年5月27日
    著:みらくるる
    価格:850円+税

  • 通信販売ページ

内容紹介

「ランジェリーメイド」としてお屋敷に住み込みで働く蘭子。
ご主人サマのセクハラはさることながら、くノ一軍団やご主人サマの妹まで登場して今日も振り回されっぱなし!?
戦え蘭子、平穏なる日々のために!

  • 紡ぐ乙女と大正の月 1

  • 発売日:2020年6月26日
    著:ちうね
    価格:850円+税

  • 通信販売ページ

内容紹介

ある日地震で気を失ってしまい、目覚めた時には大正十年の銀座に倒れていた女子高生・紡。
行くあてもなく大ピンチなところを公爵令嬢・唯月に助けられ、彼女とともに女学校生活を送ることに。
遠く離れた時代に流れ着いた少女の未来はどうなってしまうのか…?
きららキャラットで大人気連載中の大正タイムスリップストーリー、待望の第1巻です!

  • 初恋*れ~るとりっぷ2

  • 発売日:2020年11月26日
    著:永山ゆうのん
    価格:850円+税

  • 通信販売ページ

内容紹介

天満そらは、鉄道部のまひろ先生に絶賛片想い中!
前は苦手だった電車も、鉄道部のみんなのおかげで
ちょっぴり好きになってきました。
今回もみんなと一緒に色んな場所へ、てっつどー!
トキメキ最高潮☆女の子だけの胸キュン鉄旅物語、待望の第2巻!

内容紹介

内気な少女・海果の悩みは、極度のあがり症でうまく話せないこと。
彼女はいつしか友達作りを諦めてしまっていた。
そんなある日、転校生のユウが現れる。
なんとユウの正体は宇宙人で、「おでこ」同士をくっつけると、
相手の気持ちを理解できる「おでこぱしー」の能力を持っており……!?
新進気鋭の作家・大熊らすこ先生が描く、”百合”と”宇宙”のめくるめく青春ストーリー。

「きらら祭2021inとらのあな」B2タペストリープレゼントフェア

開催店舗・期間

【店舗】: とらのあな全店・通信販売(秋葉原店B・池袋・なんば店Bを除く)

【シリアル期間】: 2021年2月25日(木)~2021年3月31日(水)まで

【応募受付期間】:2021年2月25日(木)~2021年5月5日(水)まで

※通信販売はメールにて【4/16~4/20】にシリアルをお送りいたします。

参加方法

◆全国のとらのあな店舗(秋葉原店B、池袋店、なんば店Bは除く)で対象商品を1冊お買い上げごとに「グッズ抽選応募シリアル」を差し上げます。
※シリアル1枚につき、1回ご応募いただけます。

◆とらのあな抽選サイトよりご応募いただいた方の中から抽選でサイン入りグッズを当選者に弊社より発送させていただきます。

※とらのあな抽選サイト:https://campaign.toranoana.jp
「グッズ抽選応募シリアル」に印刷されているQRコードから直接ご応募頂く事も出来ます。
※応募の際は必ず希望する抽選グッズを選択してご応募ください。
※通信販売はメールにて【4/16~4/20】にシリアルをお送りいたします。

【別途諸注意事項】
※個人情報は当フェアの景品お渡し管理にのみ使用させて頂きます。
※上記理由から返品・交換はお受けする事が出来ませんのでご注意ください。
※サインにつきましてはお客様の宛名を入れる可能性もございますので氏名はフルネームにてご登録ください。

対象商品

きららレーベルコミック全点・雑誌

【抽選景品】著者サイン入りB2タペストリー

「NEW GAME!」特製B2タペストリー
「メイドさんの下着は特別です」みらくるる先生描き下ろしB2タペストリー
「紡ぐ乙女と大正の月」ちうね先生描き下ろしB2タペストリー
「初恋*れ~るとりっぷ」永山 ゆうのん先生描き下ろしB2タペストリー
「星屑テレパス」大熊 らすこ先生描き下ろしB2タペストリー

※タペストリーは「きらら祭2021inとらのあな」のポイント景品のタペストリーと同じものになり、そちらにサインを入れていただきます。

問い合わせ:とらのあなカスタマーセンター

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら