このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
「ようこそ実力至上主義の教室へ」のイラストをまとめた画集が9/23に発売! とらのあなでは発売を記念して「特製B2タペストリー」付きとらのあな限定版を発売いたします!

「ようこそ実力至上主義の教室へ」のイラストをまとめた画集が9/23に発売! とらのあなでは発売を記念して「特製B2タペストリー」付きとらのあな限定版を発売いたします!

7月からTVアニメの放送も始まり、ますます盛り上がる「ようこそ実力至上主義の教室へ」の
イラストをまとめた画集が9/23に発売!

画集にはシリーズのイラストを手がける「トモセシュンサク」先生の新規描き下ろしイラストや
原作者「衣笠彰梧」先生と「トモセシュンサク」先生のインタビューも収録され、
今から発売が待ちきれません!

とらのあなでは画集の発売を記念して「トモセシュンサク」先生のイラストを使用した
「特製B2タペストリー」付きの限定版を発売いたします!
是非この機会にお買い求めください!

2,766 Views

商品紹介

  • 「ようこそ実力至上主義の教室へ トモセシュンサク Art Works」特製B2タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:KADOKAWA
    著者:トモセシュンサク
    発 売 日:2017年9月23日(土)
    価格:3,889円+税(内訳 画集:2,500円(税抜)B2タペストリー代:1389円(税抜)) 
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

作品紹介

ようこそ実力至上主義の教室へ 画集登場!

・トモセシュンサク新規描き下ろしイラスト掲載!
・MF文庫J『ようこそ実力至上主義の教室へ4.5巻』の 伝説の女子更衣室のモノクロページがまさかのカラー化!
・トモセシュンサク×衣笠彰梧のインタビューを収録!

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら