このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
アニメ「アルテ」プレゼントキャンペーン実施決定!

アニメ「アルテ」プレゼントキャンペーン実施決定!

854 Views
Ⓒ大久保圭/コアミックス,アルテ製作委員会

キャンペーン概要

対象期間中、「アルテ」Blu-ray Vol.1~3をとらのあな店舗(一部店舗除く)・通信販売にてご購入頂いた方に抽選応募シリアルを1枚お渡しいたします。とらのあな抽選サイトより応募された方の中から抽選で、世界に1枚しかない貴重な生原画やキャストのサイン入り色紙をプレゼントいたします!

更に期限内に内金全額にてご予約された方には、商品お引き取り時にシリアル1枚追加で合計2枚お渡しいたします。
※通信販売は期限内にご予約された方に商品発送時にシリアル1枚追加で合計2枚発送いたします。

抽選応募シリアル配布対象店舗

とらのあな全店(秋葉原店A・なんば店A除く)・とらのあな通信販売

【重要】とらのあな通信販売をご利用予定のお客様各位
とらのあな通信販売は期限内に確実にシリアルをお渡しさせて頂く為、「配送方法を【毎度便】にてご予約・ご購入された」方を対象とさせて頂きます。また、応募期限直前でのご購入ですと期限内にシリアルをお渡し出来ない可能性がございます。
また、お受取り方法を「店頭受け取り」の場合ですと応募期間内にお届けできない可能性がございますので、ご自宅への配送を推奨いたします(応募期間内にご応募出来なかった場合の保証は致しかねます)。

Vol.1対象抽選応募プレゼント

対象商品

各期間

抽選応募シリアル配布期間:2020年6月9日~6月17日
2020年6月8日までに店舗にて内金全額予約された方はお引き取り時にシリアルを2枚お渡し。
2020年6月8日23:59までに通信販売にてご予約された方は商品発送時にシリアルを2枚同梱。

応募期間:2020年6月9日~6月17日 23:59まで
※当選者の発表は景品の発送をもって代えさせて頂きます。

Vol.2対象抽選応募プレゼント

対象商品

各期間

抽選応募シリアル配布期間:2020年7月7日~7月15日
2020年7月6日までに店舗にて内金全額予約された方はお引き取り時にシリアルを2枚お渡し。
2020年7月6日23:59までに通信販売にてご予約された方は商品発送時にシリアルを2枚同梱。

応募期間:2020年7月7日~7月15日 23:59まで
※当選者の発表は景品の発送をもって代えさせて頂きます。

Vol.3対象抽選応募プレゼント

各期間

抽選応募シリアル配布期間:2020年8月4日~8月12日
2020年8月3日までに店舗にて内金全額予約された方はお引き取り時にシリアルを2枚お渡し。
2020年8月3日23:59までに通信販売にてご予約された方は商品発送時にシリアルを2枚同梱。

応募期間:2020年8月4日~8月12日 23:59まで
※当選者の発表は景品の発送をもって代えさせて頂きます。

注意事項

※内金全額予約後・通販予約後・商品お引き取り、購入後・商品発送後の商品キャンセルはお受けできません。
※景品の発送は日本国内のみとなります。
※景品の発送はご応募時に記載した住所に発送となります。ご応募後の変更はできません。
※Vol.3対象の応募時に生原画・色紙の選択はお受けできません。
※原画はランダムでのお渡しのため、ご希望の絵柄はお選び頂けません。
※アニメ原画は実際に製作作業で使用したもののため、折れ・汚れ・キズ等がございます。あらかじめご了承ください。
※本景品の第三者への転売、譲渡、オークション等への出品行為を、如何なる場合におきましても固く禁じます。

お問い合わせ:とらのあなカスタマーセンター

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連リンク

関連記事