このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
月刊ドラゴンエイジの大人気作「マケン姫っ!」が24巻をもって堂々完結! とらのあなでは完結を記念してB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売します! 更に「武田弘光」先生直筆サイン入りのB2タペストリーの抽選キャンペーンも開催です!

月刊ドラゴンエイジの大人気作「マケン姫っ!」が24巻をもって堂々完結! とらのあなでは完結を記念してB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売します! 更に「武田弘光」先生直筆サイン入りのB2タペストリーの抽選キャンペーンも開催です!

全ての人にありがとう!およそ12年半にわたる「マケン姫っ!」堂々完結!

TVアニメ化もされた大人気作「マケン姫っ!」の最終24巻が3月9日に発売!
とらのあなでは最終巻発売にあわせて「B2タペストリー付きとらのあな限定版」をご用意いたしました!
更に完結記念としてにて「武田弘光」先生の直筆サイン入りのB2タペストリーも抽選にてプレゼント!

是非とも最終巻までとらのあなでお求めください!

5,306 Views

商品情報

  • 「マケン姫っ! ‐MAKEN‐KI!‐ 24」特製B2タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出版社:KADOKAWA
    著:武田弘光
    発 売 日:2020年3月9日(月)
    価格:2,060円+税(内訳 コミック:660円(税抜)B2タペストリー代:1400円(税抜))
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

内容紹介

ヤマトタケルは言う。「自分に死を与える事が可能な、この世の全ての能力者を消す」。
この世界で凶行を止められるのはタケル達だけ!
今度こそ、巨悪の野望を打ち砕け!長かった因縁に、遂に、終止符が打たれる!

特製B2タペストリー画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・タペストリー単体での販売は行っておりません。

★「マケン姫っ! ‐MAKEN‐KI!‐」完結記念「武田弘光」先生直筆サイン入りB2タペストリ−プレゼントキャンペーン★

開催店舗・期間

シリアル配布期間
3/9(月)〜4/5(日)まで

応募受付期間
3/9(月)〜4/26(日)まで

開催店舗
とらのあな各店(秋葉原店B、なんば店Bは除く)

抽選方法

全国のとらのあな店舗(秋葉原店B、なんば店Bは除く)で対象商品を1冊お買い上げごとに
「タペストリー抽選応募シリアル」を差し上げます。
※シリアル1枚につき、1回ご応募いただけます。

とらのあな抽選サイトよりご応募いただいた方の中から抽選でサイン入りB2タペストリーを
当選者に弊社より発送させていただきます。

※とらのあな抽選サイト:https://campaign.toranoana.jp
※「イベント応募シリアル」に印刷されているQRコードから直接ご応募頂く事も出来ます。
※応募受付メールを確実に受信できる様、 ご応募される前に必ず下記のご確認をお願い致します。

1.メールアドレスに間違いがないかご確認ください。もし間違えていた場合はお手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
2.迷惑メールフィルタソフトをご利用の方(インターネットセキュリティなど)はspam(スパム)フォルダのほうも確認してください。
3 docomoやezweb、softbankなどの携帯キャリア及び、iCloud.comを含む、
Apple系(mac.com、me.com、icould.comなど)のメールアドレスの場合、
それぞれの会社様側の迷惑判定のフィルタリングによって、
迷惑メールフォルダへの振り分け、または削除されてしまう事により、
応募完了時のメールが届かない可能性がございますので、
こちらのアドレスをご使用してのご応募はお止め頂けます様、お願いいたします。
なお、こちらのアドレスをご使用頂いてご応募頂いた事により、
お客様に何らかの不具合・不利益が生じた場合でも、弊社では一切の責任を
負いかねます事、ご理解・ご了承下さい。
4.お客様がご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合、メールの受信ができません

対象商品

3/9発売

・「マケン姫っ! ‐MAKEN‐KI!‐24」特製B2タペストリー付きとらのあな限定版
・「マケン姫っ! ‐MAKEN‐KI!‐24」

発売中

・「マケン姫っ! ‐MAKEN‐KI!‐1〜23」

抽選特典

・「武田弘光」先生の直筆サイン入りのB2タペストリー

※お渡しするタペストリーに関しましては「とらのあな限定版」のB2タペストリーに先生のサインが入ったものになります。

注意事項

・当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。
・ご応募の枚数制限は特にございません。
・個人情報は当フェアの景品お渡し管理にのみ使用させて頂きます。。
・上記理由から返品・交換はお受けする事が出来ませんのでご注意ください。
・タペストリーは当選者のみ有効となります。転売・譲渡はできません。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら