このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
★ Argonavis「星がはじまる」予約会開催決定! ★

★イベント中止のお知らせ★ ★ Argonavis「星がはじまる」予約会開催決定! ★

-イベント中止のお知らせ-

株式会社ブシロード様より現在発生している新型コロナウイルス感染症の情勢を鑑みまして、
協議の結果3月末までのブシロード様主催イベントの開催を中止、もしくは開催延期の発表がございました。

本イベントに関しましては開催中止となります。

本イベント参加券をお持ちの方につきましては、
ご予約頂いた店舗にて予約キャンセル及び返金対応をさせて頂きます。
ご参加をお楽しみにお待ちいただいた皆様には大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

———————————————————————

昨年開催の2nd LIVEも大盛況の内に幕を閉じ、来る4月28日・29日 には 3rd LIVE「CROSSING」
2020年後半にはアプリゲーム「アルゴナビス from BanG Dream! AAside」リリースと
勢いに乗る「BanG Dream!(バンドリ!)」発のボーイズバンド「Argonavis」がついにアニメ化!

TVアニメ『ARGONAVIS from BanG Dream!』が2020年4月10日より放送開始!
そしてArgonavisが放つ主題歌「星がはじまる」が4月29日にリリース!

更にとらのあなでは2会場にて「星がはじまる」リリースを記念した予約会の開催が決定!
下記要綱をご確認の上、奮ってご参加下さい!

901 Views
©ARGONAVIS project.

★イベント概要

会場・日時・内容

イベント中止に伴い、ご予約頂いた店舗にてキャンセル及び返金対応をさせて頂きます。

■秋葉原会場
会場:とらのあな秋葉原店C 5F イベントスペース
日時:2020年3月29日(日) [開場]11:30 [開演]12:00
※イベント当日、入場時に座席抽選を実施致します。
内容:トーク+特典お渡し会
お渡し会特典:缶バッジ一点(全5種)※絵柄はお選びいただけません。

■名古屋会場
会場:とらのあな名古屋店 イベントスペース
日時:2020年3月28日(土) [開場]12:30 [開演]13:00
内容:ミニライブ+特典お渡し会
※ミニライブは観覧フリーとなります。
※イベント当日、特典お渡し会参加券をお持ちの方は入場時に座席抽選を実施致します。
お渡し会特典:缶バッジ一点(全5種)※絵柄はお選びいただけません。

★重要★ 名古屋会場のミニライブ・特典お渡し会のご案内について

特典会参加券をお持ちの方は「ミニライブ・特典会共に同じ座席」となります。

イベント当日の入場時はミニライブ後の特典会もご参加される方・ミニライブご観覧のみの方との列は分けず全て1つの列にて形成させて頂きます。
先頭から順にご案内させて頂き、特典会参加券をお持ちの方はその場で座席抽選を実施。ミニライブご観覧のみの方はイベントスペース後方側の観覧エリアへご案内させて頂きます。
特典会参加券をお持ちの方は必ず入場時にご提示頂き座席抽選をお受け頂き、ご指定の座席にご着席・ご観覧をお願い致します。
ミニライブご観覧のみのお客様は原則スタンディングとなります。

また、ミニライブ終了後は次の特典会にご参加される方(座席に座られている方)を残し、ご退場のご案内をいたします。
万一、この時点で初めて特典会参加券をご提示された場合、抽選を実施せずスタッフが指定した座席にご着席もしくは参加自体不可とさせて頂く場合がございます。

本レギュレーションについては予告無しに変更させて頂く場合がございます。

出演者

Coming soon!

★参加方法

とらのあな対象店舗にて【「アルゴナビス from BanG Dream!」オープニングテーマ 星がはじまる】を全額内金にてご予約いただいたお客様に先着で「イベント参加券」をお渡しいたします。また、ご予約枚数に応じて「イベント参加券」にスタンプを捺印させていただきます。特典お渡し会は、参加券に捺印のスタンプの個数分ご参加いたただけます。

・通販での店頭受取のお客様は対象外です。
・既に通常のご予約をされているお客様につきましては、全額内金予約への切り替えが必要となります。
・参加券は特典券と一体型のものとなります。スタンプ形式となり【スタンプ1個=特典券1枚相当】となります。※特典券の実物配布はございません。1枚ご予約された方にはスタンプが1つ押された参加券をお渡しします。

対象店舗・配布期間

■秋葉原会場
対象店舗:とらのあな秋葉原店C
配布期間:2020年2月15日(土)~配布終了もしくは開演直前まで

■名古屋会場
対象店舗:とらのあな名古屋店
配布期間:2020年2月15日(土)~配布終了もしくは開演直前まで

【ご予約について(両会場共通)】
予約追加による特典券(スタンプ)追加は開演直前までとなります。
また、追加については参加券を受け取った店舗のみ有効となります。

イベント当日、会場内でのご予約はお受け致しかねます。
お手数ですがご希望の際は開演直前までに対象店舗にてご予約下さい。

対象商品

  • (CD)「アルゴナビス from BanG Dream!」オープニングテーマ 星がはじまる(Blu-ray付生産限定盤)/Argonavis

  • 【発売日】2020/4/29
    【価格】3,000円(+税)

  • (CD)「アルゴナビス from BanG Dream!」オープニングテーマ 星がはじまる(通常盤)/Argonavis

  • 【発売日】2020/4/29
    【価格】1,500円(+税)

注意事項

※全額内金予約後、イベント参加券受け取りまたは特典券(スタンプ)追加後のキャンセルは不可となりますのでご注意ください。
※イベント参加券の数には限りがございます。店舗での予約状況により配布が終了している場合もございますので、お手数ですが店舗までご確認ください。
※イベント参加券はお一人様1枚までとなります。複数枚お持ちでも有効となるのは1枚のみとなり、残りの参加券は全て無効となります。
※特典券(スタンプ)の他のイベント参加者への譲渡は禁止となります。譲渡分と判明した分については全て無効となります。
※お取り置きのご要望には応じられませんので、あらかじめご了承ください。
※理由如何なくイベント参加券・特典券の再発行はしませんので、大切に保管ください。
※当日は取材が入り、イベントの様子を撮影する可能性があります。予めご了承ください。
※イベント当日、手荷物検査等をさせて頂く可能性 がございますので予めご了承ください。
※イベント中のスケッチブック、サインボード等の使用は、固くお断りします。
※イベントへご参加される際の交通費・宿泊費はお客様の自己負担となります。予めご了承ください。
※進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願いします。
※いかなる機材による、写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。
※イベント会場内にトイレ、クローク、ロッカーはございません。予めご了承ください。
※アーティストへ直接手紙やプレゼントの手渡しはご遠慮願います。お近くのスタッフへお渡し、もしくはプレゼントBOXにお願いします。
※お客様、アーティストの安全を第一に考え、防犯上、手荷物検査、手荷物一時預かりをさせて頂く場合がございます。
※会場内での激しいパフォーマンス等、他のお客様の迷惑となります行為は絶対にお止めください。お守り頂けない場合イベントを中止することもございます。
※当日の事故・混乱防止のため、当日は様々な制限を設けさせて頂くことがあります。予めご了承ください。
※これらの注意事項、スタッフの指示等をお守り頂けない方は参加権利をお持ちであっても参加不可とさせて頂く、もしくはイベント中でもあっても強制的にご退場して頂く場合がございます。
※お客様の物品の損失、事故などにつきまして、主催者側では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
※トラブルや出演者の都合・天候の影響により、予告無くイベント内容が変更、中止となる場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ:とらのあなカスタマーセンター

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連リンク