このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
海外サークル様大募集!

海外サークル様大募集!

484 Views
©とらのあな2019

注目ジャンルはこちら!(2019/11/30更新)

マンガ – 鬼滅の刃
アニメ – プロメア
ゲーム – IdentityV 第五人格
ゲーム – ファイヤーエムブレム( ファイアーエムブレム 風花雪月)
ゲーム – スタンドマイヒーローズ

とらのあなとは

「すべての人々に『ワクワク』を提供する企業」を目指し、日々成長し続けている企業です。

個人発行による漫画=同人作品をはじめとし、アニメ、ゲーム、コミックスを取り扱い・販売を行っております。
全国25店舗。日本の主要都市を広く網羅し、オタクの聖地秋葉原や池袋には複数店舗を運営。

通販サイトは業界内トップを誇り、とらのあな通販登録会員数は270万人以上。
日本全国の会員のお客様にご利用頂いております。

あなたの作品を日本の皆様にご紹介いたします!委託サークル様募集

全世界のサークル様の作品を「とらのあな通信販売」「とらのあな店舗」にて、
日本のユーザーの皆様にご紹介をさせて頂きます!
皆様の作品をより多くのユーザー様にお届けしませんか?
まずは、是非ご相談ください。たくさんの素敵な作品のお待ちしております!

お取扱可能作品

同人誌(漫画)、各種同人グッズ

対応言語

日本語・英語・簡体字・繁体字・韓国語

売上のお支払い方法

PayPal
(手数料はサークル様にご負担を頂きます。日本円の金額でお支払いさせて頂きます。)
詳しくはPayPalのホームページをご確認ください。
http://www.paypal.com

お問い合わせはこちら

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

委託販売をお断りする作品

当社に販売が委託される作品は、日本国内で適用される法律・政令・条例や、
日本国が批准している国際条約を遵守していなければなりません。
また、これを満たしていたとしても、下記に該当するものの委託はお断りさせて頂きます。

1.葉巻、たばこといった販売に許可が必要なもの
2.販売する為に、酒税法で規定される免許が必要なもの
3.銃砲刀剣類所持等取締法により規制されている銃刀類や、銃刀類の部品、道具、弾薬など
4.消防法、毒物及び劇物取締法、高圧ガス保安法、
火薬類取締法などによって取り扱いが規制されているもの
5.医師や医療提供者の処方が必要条件として義務付けられているすべての薬品、ビタミン、ハーブ製品、
または同様の物質
6.法律により規制されている成分を含む全ての製品
7.瑕疵、不良などがあり、ユーザーへ販売するうえで必要な品質水準を満たしていない作品
8.コンピューターウィルスその他の有害なコンピュータープログラムを含む作品
9.コピー誌、ラミネートカードなど、複製が容易なもの
10.その他、当社が、営業上の取り扱いが困難であると判断した商品

同人誌

日本語以外の小説作品は現在お取扱が出来ません。
同人誌の場合、オフセット印刷以外の作品であるコピー誌につきましては、複製が容易であり痛みやすく、
1冊1冊に製本のばらつきが出やすい為、お預かりはお受けしておりません。
オフセット本で綴じられていない折本等につきましては、事前にお取扱いについてご相談下さい。
オンデマンド印刷につきましては、お取り扱い可能ですので、ご相談ください。

※イベント限定の折本等もお預かりしておりますので、ぜひご相談ください。

同人グッズ

作品情報、サンプル画像を拝見しお取扱いできるか検討させていただきます。お気軽にご相談下さい。
ラミネートカードにつきましては、現状複製が容易の為、お取扱いをお受けしておりません。