このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
おわる先生新刊『プッシーキングさまの悪癖』にとらのあな限定版が登場!

おわる先生新刊『プッシーキングさまの悪癖』にとらのあな限定版が登場!

湾岸諸国 某都市 砂漠の摩天ーー、から少し外れた郊外。
ばあちゃんの大衆食堂を切り盛りしているカドリの元に王族で実業家、
だけどワガママ暴君で有名なファティが土地開発のための立ち退き要求に訪れる。
断固拒否するカドリに興味を持ったファティは”セックスで決めよう”と突拍子もないことを言いだした!
悩んだ末、ばあちゃんに心配をかけまいと覚悟を決め屋敷へ。
経験値ゼロでどうしたらいいのかわからないまま手取り足取り教え込まれ初めての快楽を知ってしまう。
大事な店を守るため、と自分に言い聞かせるも性に奔放で乱れまくる王サマを前に腰が止まらない——!?

自由気ままな王サマにノセられ乗っかられ、拒否権なし!?
ノンケの下町料理人×バリタチ傲慢王サマのカラダからはじまる下剋上ラブ!

とらのあなでは刊行を記念して描き下ろしイラストを使用したアクリルキーホルダーと
描き下ろし入り4Pリーフレットセットが付属したとらのあな限定版を発売致します。

とらのあな各店・通販にて予約開始!
限定版の製造数には限りがございますので、なにとぞお早目にご予約くださいませ!

1,494 Views

商品情報

  • プッシーキングさまの悪癖 グッズセット付きとらのあな限定版

  • 発売日:2019年12月17日(火)
    出版社:竹書房
    著 者:おわる
    予 価:1,350円(本体予価 700円+グッズセット 650円)+税

  • 通信販売ページ

有償特典

問い合わせ:カスタマーセンター

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

注意事項

・物流の都合により、地域によっては発売開始日が前後する場合がございます。予めご了承ください。
・お取り置きのご要望はお受け致しかねます。ご希望のお客様は予めご予約をお願い致します。