このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
『トリニティセブン』の「奈央晃徳」先生の初画集が10/7に発売! とらのあなでは発売を記念して先生描きおろしのB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

『トリニティセブン』の「奈央晃徳」先生の初画集が10/7に発売! とらのあなでは発売を記念して先生描きおろしのB2タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

原作コミック・アニメも大ヒットした「トリニティセブン」の「奈央晃徳」先生の初画集が10/7に発売!
画集には描き下ろしはもちろん、コミックス未掲載イラストも多数収録され、まさにファン垂涎の一冊です♪

とらのあなでは画集の発売を記念して「B2タペストリー」付きの限定版を発売いたします。
イラストは「奈央晃徳」先生の描きおろしです!
是非この機会にお買い求めください!

1,806 Views

商品紹介

「トリニティセブン 奈央晃徳アートワークス」描きおろしB2タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:KADOKAWA
    著者:奈央晃徳
    原作:サイトウケンジ
    発 売 日:2017年10月7日(土)
    価  格:3,989円+税(内訳 画集:2,600円(税抜)B2タペストリー代:1389円(税抜)) 
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

作品紹介

美少女魔道士たちを堪能せよ! 「トリニティセブン」画集がついに発売!!
シリーズ累計300万部突破のヒット作「トリニティセブン」のイラストが
1冊に集結した初画集。
描き下ろしはもちろん、コミックス未掲載イラストも多数収録!
魅惑の美少女魔道士たちを存分に堪能せよ!!

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事