このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
熊田茜音 デビューシングル「Sunny Sunny Girl◎」発売記念イベント開催決定!

★イベント開催中止のお知らせおよびイベント参加券をお持ちのお客様へのご案内を追記しました。 熊田茜音 デビューシングル「Sunny Sunny Girl◎」発売記念イベント開催決定!

― 開催中止のお知らせとお詫び ―
2月29日「とらのあな名古屋店」にて開催を予定しておりました本イベントにつきまして
慎重に準備を進めてまいりましたが、新型コロナウィルス感染症が拡大している状況を受け、
ご来場いただくお客様をはじめ、キャスト、関係者の健康と安全を第一に協議した結果、
開催を自粛させていただくこととなりました。
なお、既に「イベント参加券」をお持ちのお客様には、
『直筆サイン入りブロマイド』をお渡しいたします。
詳細については【「イベント参加券」をお持ちのお客様へ 】をご確認下さい。
本イベントを楽しみにしていただいていた皆様には心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
—————————————————————–

声優アーティストオーディション「ANISONG STARS」2017年度グランプリ受賞。
その後声優として活動する熊田茜音さんが満を持して
2020年1月29日にデビューシングル「Sunny Sunny Girl◎」を発売します!
デビューシングル「Sunny Sunny Girl◎」の発売を記念してイベントの開催が決定!
内容はトーク&ブロマイドお渡し会の二本立て!
熊田茜音さん初のリリースイベント!下記要綱をご確認の上、奮ってご参加下さい!

1,065 Views

【重要】「イベント参加券」をお持ちの皆様へ

既に「イベント参加券」をお持ちのお客様には「イベント参加券」をお持ちいただければ、
『直筆サイン入りブロマイド』とお引き換えいたします。

3月16日(月)より引き換えを開始いたしますので、お買い上げいただいた店舗(イベント参加券をお受け取りになった店舗)にて引き換えいただけますようお願いいたします
※【3月1日(日)23:59】をもって、「イベント参加券」の配布は終了とさせていただきます。(一部店舗では既に配布終了している場合もございます。ご了承ください)
※状況により、お引き換え開始日が前後する可能性がございます。
また引き換え期間については「2020年4月30日(木)」までとさせて頂きます。
参加券に押印されているスタンプ分直筆サイン入りブロマイドをお引き替えいたします。
※お買い上げいただいた店舗(イベント参加券をお受け取りになった店舗)以外に「イベント参加券」をお持ちいただいても『直筆サイン入りブロマイド』のお引き換えはできかねますのであらかじめご了承ください。
※『直筆サイン入りブロマイド』の絵柄は、開催予定だったイベント会場ごとに異なります。

イベント概要

会場・日時・内容

【会場】とらのあな名古屋店 イベントスペース
【日時】2020年2月29(土) [開場]17:00[開演]17:30
【内容】トーク&ブロマイドお渡し会
※開催中止となります。

出演者

参加方法

対象商品を参加券配布店舗にてご予約(全額内金)またはご購入頂いた方に先着でイベント参加券をお渡しいたします。

・イベント参加券はなくなり次第、終了となります。あらかじめご了承ください。
・イベント参加券にご予約・ご購入された枚数分のスタンプを押印させて頂きます。スタンプの個数分、お渡し会に参加可能となります。
・イベント参加券1枚に対し、お渡し会は最大5回まで参加可能です。
・イベント参加券のお渡しはお1人様1枚までの配布となります。複数枚所持でも有効となるのは1枚のみとなり、残りは全て無効となります。
・通販での店頭受取のお客様は対象外です。
・第三者から売買、譲渡、預かりの参加券でのイベント参加及びスタンプの合算は出来ません。
・イベント開催前日までに参加券押印の為、追加でご予約・ご購入をご希望される際は、本券を受け取った店舗にてご予約、ご購入をお願い致します。
・当日は座席抽選を行います(参加券の番号は店舗管理上の番号となります)。

イベント参加券配布店舗

とらのあな秋葉原店B・千葉店横浜店・名古屋店・静岡店京都店・なんば店B
※千葉店・横浜店・静岡店・京都店での配布は終了しました。

イベント参加券配布期間

2019年11月12日~配布終了もしくは開演直前まで
※追加予約・購入による追加スタンプ押印は開演直前までお受け致します。
※追加についてはイベント前日まではイベント参加券を受け取った店舗にてお受け致します。

対象商品

  • (CD)「織田シナモン信長」オープニングテーマ Sunny Sunny Girl◎(アーティスト盤)/熊田茜音

  • 【発売日】2020/1/29
    【価格】1,300円(+税)
    【とらのあな特典】複製サイン&コメント入りL判ブロマイド

  • (CD)「織田シナモン信長」オープニングテーマ Sunny Sunny Girl◎(アニメ盤)/熊田茜音

  • 【発売日】2020/1/29
    【価格】1,300円(+税)
    【とらのあな特典】複製サイン&コメント入りL判ブロマイド

熊田茜音 / デビューシングル Sunny Sunny Girl◎ 試聴動画

注意事項

※全額内金予約・ご購入後、イベント参加券お渡し、追加押印後のキャンセルは不可となりますのでご注意ください。
※イベント参加券1枚につき1名様ご入場いただけます。イベント参加券をお持ちでないお客様はご入場いただけません。
※参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行はいたしませんのでご注意ください。
※小学生以上のお客様は参加券が必要になります。
※イベント参加券のご家族やご友人を含む第三者への譲渡・転売は一切禁止とさせて頂きます。
※いかなる理由でもイベント参加券をご持参いただかない場合、ご入場はお断りさせていただきます。
※各会場ともにイベント終了後にイベント参加券をご持参いただいても、特典等のお引き換えはいたしません。
※お渡し会は列が途切れ次第、終了とさせていただきます。
※イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。
※イベント参加券の転売等は固くお断りさせていただきます。
※当日は、イベント中も含めて会場周辺での座り込み、集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
※会場内にトイレおよびロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
※防犯の都合上、手荷物の検査もしくは一時お預かりする場合がございますので、予めご了承ください。
※会場までの交通費はお客様のご負担となります。
※天候やトラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止または、内容が変更になる場合がございます。予め御了承ください。
※やむを得ずイベントが変更・中止・中断となった場合、それによるいかなる損害にも主催者、会場出演者は一切の責任を負いません。予めご了承ください。
※イベントのスムーズな運営のため、イベント当日は係員の指示にしたがっていただきますようお願いいたします。
注意事項をお守りいただけない場合や、主催者側で危険であると判断した場合等、イベントへのご参加をお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。

お問い合わせ:とらのあなカスタマーセンター

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連リンク