このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
キューピッドに落雷、待望の続刊発売!とらのあな限定版も決定!

キューピッドに落雷、待望の続刊発売!とらのあな限定版も決定!

高校1年生の慎吾は、2年生の先輩・蒼生の「雷が苦手」というひみつを
知ったことがきっかけで、おつきあいをする仲に♡
夏休みも明け、体育祭も間近――あわただしい日々のなかラブラブのふたりだったけれど、
蒼生のことをライバル視している3年生の猛生先輩に、蒼生のひみつを知られてしまい?!
大人気デビュー作の続編がついに襲雷!
慎吾の部屋でのはじめてエッチを描く商業未発表作品も同時収録♡

とらのあなでは追撃の刊行を記念して『スマホリング付きとらのあな限定版』を発売が決定致しました!
鈴丸先生描き下ろしのキュートなスマホリングは必携!
とらのあな各店・通販にて予約開始です♡
限定版の製造数には限りがございますので、なにとぞお早目にご予約くださいませ☆

4,934 Views

有償特典制作不備による納期遅延のお詫び

2019年11月28日
株式会社 虎の穴

お客様各位

東京漫画社「キューピッドに落雷 追撃」
有償特典スマホリング不良品に関するお知らせ

平素はとらのあなをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

11月29日発売 東京漫画社「キューピッドに落雷 追撃」
とらのあな限定版 有償特典スマホリング
におきまして、アクリル部分の汚れや、リングに傷の見られるものが多くございました。
現在、ご予約いただいたお客様への良品がご用意できない状態となっております。

つきましては、ただいま再生産をおこなっております。
ご予約品お受け取りのお客様へは本と共通特典、有償特典の引換券をお渡し致します。
再入荷次第のお受け取りをお願い致します。
良品再入荷の日付に関しましては、確定次第とらのあな公式HP、各店のツイッターにて
ご案内をさせていただきます。
また、すでに引き取り済みで交換をご希望のお客様には、良品入荷後に
不良品をお持ちいただければ良品と交換させていただきます。
大変お手数ではございますがご購入された店舗まで特典をご持参下さいますよう、
何卒お願い申し上げます。

※12月18日追記 スマホリング交換スケジュール確定のご連絡長らくお待たせしており申し訳ございません。
スマホリングの交換スケジュールが確定致しましたのでご連絡致します。
不良のスマホリングですが【12月21日(土)】より各店にて良品交換の受付を実施させていただきます。
交換受付締め切りは【2020年3月31日(火)】となります。
お手数をお掛けして申し訳ございませんが引換券をお持ちの方は店舗へお持ちください。この度は再生産にお時間を頂戴したし、また、ご購入頂きましたお客様、ならびに作家様をはじめ関係各所に多大なるご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

WEB、お電話でのお問い合わせ

とらのあなカスタマーセンター
TEL:050-5433-1213 (12:00~19:30)
WEB:https://customer.toranoana.jp/form/tora.html

ご購入頂きましたお客様、ならびに作家様をはじめ
関係各所に多大なるご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

商品情報

  • キューピッドに落雷 追撃 スマホリング付きとらのあな限定版

  • 発売日:2019年11月29日(金)
    出版社:東京漫画社
    著 者:鈴丸みんた
    価格:1,790円(本体価格 690円+スマホリング 1,100円)+税

  • 通信販売ページ

有償特典

通常版・とらのあな限定版共通特典(コミックス購入特典となります)

問い合わせ:カスタマーセンター

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

注意事項

・物流の都合により、地域によっては発売開始日が前後する場合がございます。予めご了承ください。
・お取り置きのご要望はお受け致しかねます。ご希望のお客様は予めご予約をお願い致します。

関連記事