このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
”禁断の”年の差ラブコメ「29とJK」最新第7巻が9/14に発売! とらのあなでは7巻発売にあわせて今巻も特製A3タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

”禁断の”年の差ラブコメ「29とJK」最新第7巻が9/14に発売! とらのあなでは7巻発売にあわせて今巻も特製A3タペストリー付きとらのあな限定版を発売いたします!

大人気の”禁断の”年の差ラブコメ「29とJK」の最新7巻が9/14に発売!

とらのあなでは最新第7巻発売を記念して、
今巻も引き続きイラストを担当する「Yan-Yam」先生のイラストを使用した
「A3タペストリー付きとらのあな限定版」をご用意!!
イラストは7巻に収録されたイラストの別ver!

とらのあな限定版は限られておりますので予約を含め是非ともお早めにお求めください!!

793 Views

商品情報

  • 『29とJK7 〜さらば、憧憬〜』特製A3タペストリー付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:SBクリエイティブ
    著者:裕時悠示
    イラスト:Yan-Yam
    発 売 日:2019年9月14日(土)
    価  格:1,433円+税(内訳 文庫:600円(税抜)タペストリー代:833円(税抜)) 
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

作品紹介

社畜、その権力を“悪用”する。

「お前、ラノベの編集者をなんだと思ってたんだよ」
「ヤクザ 」
多数の企業が参画するコラボレーション企画「お仕事小説コンテスト」に応募した花恋に受賞の連絡がきた。
プロデビューに喜ぶ花恋と鋭二。だが「編集との改稿作業」というプロの洗礼が待ち受けていた。

一方、渡良瀬の発案による合同センターのコンテスト参画も発表され、世間の注目を大いに集めていた。

事態の進捗にかすかな違和感を覚える鋭二に、幼なじみの沙樹は語る。
「あたしも挫折してたのよ。編集者として」
“禁断の”年の差ラブコメ第7弾!

特製A3タペストリー画像紹介

とらのあな特典

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・タペストリー単体での販売は行っておりません。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら