このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
GA文庫の人気作品「可愛い女の子に攻略されるのは好きですか?」が9月14日の5巻にて完結! とらのあなでは発売を記念して全巻収納BOX付きとらのあな限定版を発売いたします!

GA文庫の人気作品「可愛い女の子に攻略されるのは好きですか?」が9月14日の5巻にて完結! とらのあなでは発売を記念して全巻収納BOX付きとらのあな限定版を発売いたします!

大人気のポンコツ策略家の甘々恋愛ゲーム5巻にて完結!
GA文庫の人気作「可愛い女の子に攻略されるのは好きですか?」が9月14日発売の第5巻にて完結!

とらのあなでは最終5巻発売を記念して「全巻収納BOX付きとらのあな限定版」をご用意しました!

今までお買い上げのお客様も、完結を期に一気に読んでみたいというお客様も
是非この機会にお買い求めください!

1,029 Views

商品情報

  • 「可愛い女の子に攻略されるのは好きですか?5 」全巻収納BOX付きとらのあな限定版

  • 出 版 社:SBクリエイティブ
    著者:天乃 聖樹
    イラスト:kakao
    発 売 日:2019年9月14日(土)
    価  格:1,880円+税(内訳 文庫:600円(税抜)収納BOX代:1280円(税抜)) 
    販  売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 通信販売ページ

内容紹介

「私のこと…………好き、なの?」

お互いの好意を示す動かぬ証拠を突きつけられた帝と姫沙。二人の恋愛ゲームは最終局面を迎えた。
最後の証拠を奪うため、二人きりでのごく普通の逢瀬を重ね、美月らの妨害もはねのけて心を重ねていく帝と姫沙。
南条と北御門の長い因縁に決着をつけるべく、様々な陰謀が飛び交うなか、二人の未来のための逃避行へと旅立つのだった……。
恋に堕ちたら人生終了!? ポンコツ策略家の甘々恋愛ゲーム、クライマックスの第5弾!

注意事項

・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。
・収納BOX単体での販売は行っておりません。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら

関連記事