このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
技術同人誌の委託販売なら、とらのあなにお任せください!

技術同人誌の委託販売なら、とらのあなにお任せください!

技術書典にご出展されるみなさま、はじめまして。同人ショップとらのあなです。
とらのあなでは技術同人誌作品のご委託を承っております。

お預けいただいた作品は、店頭と通販にてイベント終了後すぐに販売いたします。
また、当社エンジニア部署「虎の穴ラボ」の全面協力により、「エンジニアによる手書きPOPの作成
特設ウェブページでの紹介」など、他にはないサービスもございます。

1,912 Views

とらのあなって?

とらのあなは、世界最大規模の同人ショップです。
・国内外に30拠点の実店舗を展開
・会員数250万人以上
・少部数(〜5部)でも喜んでお引き受けいたします
・サークル様を対象にした割引サービスがあります

とらのあなエンジニアも作品販売を全面バックアップ!

お預かりした作品は、とらのあな秋葉原店Aでの特設コーナー設置のほか、特集Webページでもご紹介してまいります。
さらには、当社エンジニア部署「虎の穴ラボ」メンバーによる手書きPOPで全作品をご紹介いたします。

ご委託の流れ

※委託がはじめての方は、後日とらのあなからのメールに従い、売上送金のための口座等を入力いただきます(サークル登録)。なお、サークル登録は事前に行うこともできます。(くわしくは次へ!)

イベント前にやっておくと便利!とらのあなサークル登録

事前にサークル登録を行うと委託後の入金手続きがスムーズです。
以下のURLから
・サークル名
・代表者様のご連絡先
・売上送金口座
等を入力して、いますぐご登録(無料)を!

とらのあなサークル登録

よくある質問

Q.サークル登録に料金はかかりますか?
A.いいえ、かかりません。作品販売による売上があるまでは、料金は一切発生いたしません。

Q.委託手数料はいくらですか?

A.とらのあな専売の場合は販売価格の28%、他店との併売の場合は30%を頂戴しております。
※データ販売は含みません。Booth様等ショップサイトでの自家通販は併売対象となります。

Q.売上はいつ支払われますか?

A.売上発生月の翌月末に、ご指定の口座に送金いたします。

関連記事

  • その他 同人
  • 技術同人誌の委託販売なら、とらのあなにお任せください!

  • 技術書典にご出展予定だったみなさま、はじめまして。同人ショップとらのあなです。 とらのあなでは技術同人誌作品のご委託を承っております。 もうすでに本を作られてしまった方もご安心ください。 今回は大型イベントの中止に伴い、部数の制限なく委託を承ります。 お預けいただいた作品は、主に通販にて販売させていただきます。 また、通販ではお得な技術書フェアも開催します!