このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
大人気シュールギャグ4コマ「はるみねーしょん」がいよいよ完結! とらのあなでは最終巻発売を記念して「全巻収納BOX」付きとらのあな限定版を発売いたします!

大人気シュールギャグ4コマ「はるみねーしょん」がいよいよ完結! とらのあなでは最終巻発売を記念して「全巻収納BOX」付きとらのあな限定版を発売いたします!

まんがタイムきららきららキャラット誌で連載12年を超える大人気作いよいよ完結!

まんがタイムきららきららキャラット誌を12年間飛び続けたシュールギャグ4コマ「はるみねーしょん」完結8巻が7/25に発売!

とらのあなでは完結を記念して全巻収納BOX付の限定版を発売いたします。
イラストは「大沖」先生の描き下ろしイラストです!
今までお買い上げのお客様も、完結を期に一気に読んでみたいというお客様も
是非この機会にお買い求めください!

513 Views

商品情報

  • 「はるみねーしょん」大沖先生描き下ろし全巻収納ボックス付き8巻とらのあな限定版

  • 出 版 社:芳文社
    著:大沖
    発売日:2019年7月25日(木)
    価格:2,130円+税(内訳 コミックス:850円(税抜)全巻収納BOX代:1280円(税抜)) 
    販売:とらのあな各店舗(一部店舗除く)・通信販売

  • 準備中

内容紹介

トボケた女子高生、細野はるみは宇宙人。
浮いたり飛んだり、時には読書感想文を書いたり猫と戯れたり、女子高生ライフを満喫中。
そんなはるみもついに宇宙に帰る日がやってきて…。
きららキャラットを12年間飛び続けたシュールギャグ4コマ、ついにフィナーレ!

大沖先生描き下ろし全巻収納ボックス画像紹介

とらのあな特典画像紹介

注意事項

・全巻収納ボックスは1-8巻までの収納できるボックスとなります。
・『とらのあな限定版』は先着順となります。商品品切れの際はご容赦ください。
・物流の都合で地域によっては発売が前後する場合がございます。
・デザインが変更となる場合がございます。予めご了承ください。

問い合わせ

本件に関するお問い合わせは下記フォームよりお願い致します。電話でのお問い合わせは受け付けておりません。

▼ とらのあなWebsite お問い合わせフォーム

お問い合わせはこちら